ウォールフック♡ | Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

Le lien~木工雑貨、リメイク雑貨〜相模原市、町田市

夫婦で木工雑貨、リメイク雑貨を製作、販売しています。
アンティーク風、ジャンク風、男前風、ナチュラル風と色々なテイストを楽しんでいます。

只今、メルカリにも出品中!Le lienで検索していただくと、作品が出てきます。よろしくお願い致します。


 こんにちは。
 今日は朝からしとしと雨が降っていて、気温も上がらず寒いですね雨


昨日辺りから少しずつ制作意欲も出てきて(ようやく(^^;;)、せっせとルリ次郎が昼寝をしている間にペイントしてました。


 昨日はエッグケースをいくつかリメイク。まだ完成ではありませんが、こんな色にしました照れ

{A592BA3A-7B09-4A51-9626-2A913E8A9779:01}


そして、今日はウォールフックを二つ仕上げました。

まずは王道のホワイト☻

{59753AF6-8033-4DCD-80D4-CDB606B1F1E9:01}

{F38BB963-36D9-452E-A224-97EAB89BEFD8:01}


それから、珍しく赤もやってみました!

{06C53D11-BE0F-46E4-AFDF-4A50C37BE3F7:01}

{7A511484-F6EE-42A8-A5CC-C9D6FE9EBDAA:01}

キャンドゥのまな板とダイソーのフックを使ってます^ ^

以前はこんな感じのを作りました。
{CDFF5210-8300-417C-8AD0-F366C8D10826:01}

{93668E7C-5446-4C75-8DF7-6EB5F9C21DF6:01}

これはセリアのアンティーク風なネジを使用。


どちらが合うのかしら、、、?
使い勝手はやはりフックタイプですかね。



さて、ルリ職人も頑張っていろいろ作ってますよ。
とりあえず出来上がってるのはこちらのネット付きBOXです。

{7DEE39A9-6C0D-4616-A04E-4BB15176A21A:01}

{0BFA8D1D-A66C-4995-AA14-827A5D1537B0:01}

このネット付きBOXは以前にこんな感じのも作りました。

{A83A06C9-F51C-4DEC-9378-2E968046C27C:01}







まだまだ色々作ってますので、また出来上がったらUPしますね。


相模大野アートクラフトまであと二週間ちょっと!!だんだん焦ってきてますが、マイペースで頑張ります!!


↓↓

【相模大野アートクラフト秋の市】

 日時   11月1日(日) 11:00~16:00
            雨天の場合11/8(日)
 場所     相模大野駅前

ルリアンのブースはデッキ会場の184番。
モアーズ側です。



【ハンドメイドマルシェ ayase】

日時 11月8日(日) 10:00~16:00
場所   綾瀬市役所南側広場


こちらは委託先のmoegi-yaさんとmoegi-yaさんの作家さんたちと出店します。




良かったら遊びに来て下さいおねがい