We are the 御ピース! | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

$るーちゃんのブログ

つわものディストラクション

        作曲:楠瀬拓哉 作詞:ほさかよう

【カフィ・サンナン】  
陸奥は平泉
黄金の国ジパングと謳われてた
豊かな場所

【オロ・ワミ】    
地の利 強力な水軍
貿易で築いた巨万の富
 
【カメップ】      
…すべてがあった
昔話はやめよう
船を出せ!
なくしたものを取り戻すため…

【サンナン】
つわものどもが夢のあと
【カメップ】      
強引なマイ船出(going my way)
【オロ】
嵐がきたなら
【ワミ】
バタ足で対抗!
【カフィ】
波しぶき しょっぱいぜ あなたに会うために
【5人】
日本海荒波 超えていくさ we are the 御ピース!


【ワミ】
十三湊出航!
【オロ】
騎馬民族の乗馬術
【サンナン】
また教えを乞いに行こう

【カフィ】
wanted man上等! 誰がきたって負けない男目指し

【カメップ 】      
give me a力
はるか大陸めざす 
いつの日かあなたに出会えるその日まで

【サンナン】
大仏鋳造に5000両出した
【カメップ】
あのとき1000両出した男に滅ぼされた
【オロ 】
でも航海に後悔は必要ないんだぜ?
【ワミ】
守るべきものは 目指す海の果てにある

【カフィ】       
それでもよぎる
あの日の記憶…
やりなおさせてくれ
震えてた肩に この手伸ばし
もう二度と 離さない

【サンナン】
つわものどもが夢のあと
【カメップ】
強引なマイ船出(going my way)
【オロ】        
嵐がきたなら
【ワミ】        
バタ足で対抗!
【カフィ】       
波しぶき しょっぱいぜ あなたに会うために
【5人】        
日本海荒波 超えていくさ we are the 御ピース!



と、いうわけで昨日は深夜から本日早朝までPV撮影がございました。
皆様長丁場、ありがとうございました。お疲れ様でございました!

合言葉はWe Are The 御(ご)ピース!

どうぞ応援宜しくお願い致します!
こちらも11月中旬に公開予定です。


$るーちゃんのブログ-image0010.jpg