かむろ8 PV撮影!! | るーちゃんのブログ

るーちゃんのブログ

る・ひまわりオフィシャルブログです

かむろ8PV撮影終了しました。

とある神社で撮影。

$るーちゃんのブログ-写真.JPG

リーダー久保田氏が
「よっしゃ!みんな頑張っていこう!」
と言うと
鳥越氏が「あんたもな!みんな、あんたの背中を見てるで!!その背中の壱番っていう
数字を見てるんやから!」
と即座に突っ込み。

その後もつっこみ続ける鳥越氏に
植田氏が「…とり!! うるさい!!」
鳥越氏「あぁ、そうですか。じゃぁ黙りますけれども。黙ったらたいへんな事に
なるけれどもそれでよろしいんですね」
植田氏「いいから黙れや!!」

漫才コンビの誕生です。

神社までタクシーで移動中。
赤い着物におかっぱの二瓶氏、長倉氏、原嶋氏。
道行く人たちが「?」のお顔でタクシーの中をのぞかれます。
二瓶氏「…仕方ない。逆の立場だったらボクも見るもの」
原嶋氏「ですね」
それを聞いたタクシーの運転手さん。
「私は、今色んな想像をしながら皆さんを乗せています。」
とおっしゃっていました。行く先は神社。更に謎だったことでしょう。


秋晴れのぽかぽか陽気だったので待ちの間はひなたぼっこ。

$るーちゃんのブログ-image0008.jpg

近所の子供さんたちが七五三でお参りに来ていました。

男性スタッフからもかむろ8への「かわいい」という声が聞こえ
「かわいいでしょ!!」
と言っていたかむろ8。
しかしブルーの着物で七五三に来た5歳の男の子を見て
「…ほう。かわいいな…」
と男の子を見送りながら呟やくかむろ8です。

PVは11月中旬に公開予定です。
是非お楽しみに!!