ワンちゃんのご来店。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。

今日も涼しい風が吹き、外の作業もしやすくなってきました心



そしてお店周辺の環境もだいぶ変わってきています。



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


秋を感じるお花達がたくさん咲いてますきらきら!!


ただ… 今年は夏の異常な暑さの影響で


彼岸花の開花も1週間ほど遅れているそうですね汗


もうそろそろ見ごろかなぁ?



そして


夕方は久しぶりにワンちゃんが遊びに来てくれましたLOVE



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ
ジュピくんキラキラ


ワンちゃんとは思えないほどの、ナイスなポーズですにこ


ジュピくん有り難うハート


ワンちゃんもお散歩しやすい時期になったんですね音符


この方も、お見かけすることが多くなりました。


しかも! ほんの一瞬涙



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


山本君! 今からどちらへお出かけですか??



Le Cinq