道路愛護。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。

今日は朝8時から地域活動に参加してきました。


その活動とは…


河川の掃除をしたり、草木を除去したりする “道路愛護” です きらきら


地域の皆さんのおかげで、お店周辺もとっても綺麗になりました。



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


この方も参加していたのか


神社で辺りを観察してました にこ



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


早起きでもしたんでしょうか…??


眠そうです眠い



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


山本君ハート 頑張って!!



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


… やる気なさそうです汗


さっ! もうこんな時間 ためいき


明日の準備して、また明日も頑張らなくちゃキラキラ


Le Cinq