彼岸花。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。


今日も朝から肌寒く、過ごしやすい1日でした。



先日、ご近所の方からこんな珍しい彼岸花をいただきましたLOVE



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


黄色の彼岸花ですきらきら


黄色と言っても白っぽくて


赤のイメージしかなかった私にはとても新鮮でした にこ


早速店内に



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


彼岸花の時期なんですね… ラブ


紅葉も赤くなってきたし



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


あっという間に寒くなりますよ !!


皆さん、体調には十分お気を付けくださいねきらきら


Le Cinq