休日は。 | Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ

福岡県の久留米市にあるカフェ「ル サンク」です。当店はゆっくりとランチやコーヒーを楽しみながら、美しい自然にあふれた緑豊かな景色、四季折々の自然を楽しむことが出来ます。

今日は朝からひんやりして、涼しいというより寒いくらいでした。


秋です もみじ  秋です 栗 



昨日は店休日でお休みハート


友人と久留米で過ごすことにしました。



久留米駅まで迎えに行って、待ち時間にちょっと寄り道。


その先は…  いつもお客様をご紹介してくださって


お世話になっているFLIPさんきらきら



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


ご挨拶をして、店内を見せて頂きました音符


秋物の新作がたくさん入ってましたよ。



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


小物もいろいろあり、そのなかでも目を引くのが


これ! ストラップWハート  手作りでとってもかわいいんです きゃー


是非行ってみてください心


オーナーさんも、すごく素敵で明るい方ですよ Wハート




FLIPさんを後にして、友人と合流し


次に向かった先は…


国道151号線に看板があるお蕎麦屋さんキラキラ



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ



Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


Le Cinq|四季を通して楽しめるカフェ【ル サンク】のブログ


せいろ御膳をいただきました ラブ


おごちそうさまでしたおんぷ



そうこうしてると、雲行が怪しくなったので


そのまま自宅へ帰り、しばらくすると雷と雨が…。


間に合ってよかった ニコ



その後、ゆっくりのんびり過ごした休日でした。


おしまい。



Le Cinq