ジャスムヒーンさんのダークルーム受けにタイに行ってきます! | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。

 

今週末の3月10日から23日までタイのチェンマイにいってきます!

 

きっかけは、去年に参加した不食のジャスムヒーンさんのWS。

その時の様子はこちら

大好きなブランド、カミラがジャスムヒーンさんもお気に入りとのことで、同じカミラでツーショット❤おしゃれで美しい、素敵な女性でした。

 

ジャスムヒーンさんは20年間ご飯食べないで生きている方で

その方とダークルームといって

 

食べないで

話さないで

暗闇で9日間瞑想する合宿に参加してきます!(≧▽≦)

 

だいぶコアなこの合宿、前から行きたいと思ってはいたのですが

今年こそそのタイミングと思って参加を決めました!

 

もともと、食べるのが大好きな私。

でも、ジャスムヒーンさんと一緒にいるとお腹空かないのです!

 

自分の枠を外して

「食べない」という選択肢も自分の中にあれば

 

より自由になるのではないか?

と思ったのが参加の動機です。

 

ジャスムヒーンさんは食べないことについて

こんな風に語ってました。

 

「私は食べないのではないです。24時間ずっと食べています。」

 

食べ物はエネルギー。

実際の食べ物以外からエネルギーを受け取る9日間を経験してきますね!

帰国までオフラインになると思いますので、

メールの返信などは23日に帰国後にさせていただきます。

 

タイで学ぶ瞑想や考え方はこれから

ヒプノアロマ瞑想会などでシェアしていきますね。

 

↓チェンマイにあるタオガーデン。ご飯がおいしいそうですが、今回は関係ないですねー笑

楽しみにしていてください。

また、ご報告します。

 

セミナー日程