自分で自分を幸せにする方法~ルブラン【東京・目黒】

生まれる前に決めてきた、魂の自己実現へ。すべての生き物が幸せに生きられる美しい世界へ☆



テーマ:

皆さん、こんにちは。長谷川のぶこです。


 


先日、7年使っているレッツノートを


買換えに新宿へ行ってきました。


 


店員さんに「オススメないですか?」


ってお聞きしたら「レッツノート使ってる人が、


それ以外のパソコンに買い換えても満足しないから


レッツノートをオススメします。」


と言われました・・・。


 


そんな存在に、私もなりたいっ!と思いました!


 


さて、来週末ですが豊かさと願いの実現


アバンダンスのセミナーを開催します。


 


 


2つ理由があって、


今回のアバンダンスがとても楽しみなんです。


 


それは・・・


1つ目は


最近アバンダンスの内容がアップデートされて、


元々好きだったアバンダンスの価値がまたさらに上がったと感じられたから。



  • 豊かさの波に乗るコツとは?ディヴァインタイミングと豊かさが実は直接的に関わっている。

  • 学んでびっくり!遺伝的&歴史的掘り下げをステップBYステップで説明。

  • 私たちの人生には驚きがいっぱい♡Do overって?

  • 創造主との交渉という概念


などなど、新しくパワフルになったアバンダンス、再受講も非常におすすめです^^)


 


2つ目は


豊かさを阻んでいる原因って根本的には


親への感情なのかな~って思うところがあり。


一番身近な人を大切に出来ないと


それって結局自分を大事にできてないことなので


 


豊かさは遠のいてしまうんじゃないかなって、思うことがあって。


 


家族に向き合わないで、心に棘が刺さってる状態を放っておくと


いつかそれって爆発するし


そうでなくてもいつもチクチクするし


早めに抜いてしまっては?


って思うのです。


 


それは、私自身実は家族との


問題があったな~って思う


出来事があったからです。


 


 


実家にある名古屋に帰ると


なんとなく居心地が悪いなって思っていたのです。


 


東京にいる時みたいに好き勝手自由にできない感覚でした。


 


だけど、そこの部分と向き合ったら


それがなくなりました。


 


きっかけは、ずっと「どうせ言っても理解されないでしょ。」


 


って思ってた気持ちを、父親に直接伝えて


その上で自分の思ってることぶちまけたんです(笑


 


愛されてるのはわかってるんですよ。


だけど、全くスピじゃない(というか真逆。


バリバリ体育会系)の父に理解されてない


って思いがずーっとありました。


 


過去生とか、いろいろと・・・両親が


聞き慣れないだろうなあって


思われるスピ用語駆使して(苦笑


 


全くスピじゃない親はどうせ


理解しないよね、って


だけど自分はそんな風に思ってるんだよって。


全部言っちゃえって、勢いで。


 


そしたら不思議に自分が癒やされて


東京に帰って来ました。


 


父親はとにかくびっくりしたみたいで、


目を白黒させてました(笑


 


でも、それ以来「愛してるよ~」とかメールで言ってくれるようになりました。


 


きっと、「こんなに娘をめちゃめちゃ大事にしてきて、


いまさら何言ってるの?え、分かってもらえないってずっと思ってたの???」


 


って、すごくビックリしたと思うんですよね。


 


その経験を通じて


ああ、やっぱり言うこと言ってちゃんとコミュニケーション


取らないと人と人って通じ合わないんだなって


お互いに実感した結果、素直に思ってるこというようになったというか。


 


結局、誰かと真摯に向き合うことで


自分を本当の意味で幸せにできるんじゃないかなって思うのです。


 


なぜなら、それって自分と真摯に向き合うこととつながっていくから。


父がラーちゃんに会いにルブランに遊びに来てくれました~

父がラーちゃんに会いにルブランに遊びに来てくれました~


 


いい笑顔~^0^)

いい笑顔~^0^)


 


明後日から5日間、名古屋で家族と過ごしてきます。


 


私は最近、毎朝起きると隣に愛犬のラーちゃんが寝ていて


その寝顔見ると神さまに感謝するんです。


 


毎日、普通に生活出来てる事がしみじみ幸せなんだなぁ~って。


image

え、そこに寝るんかい・・・


 


皆さんが幸せを感じる瞬間ってどんな時ですか?


(ちょっと、実際にリストアップしてみてくださいね。)


 


 


 


 


そんな瞬間に溢れた幸せな人生にしましょうよ^^)


 


 


ちなみにですが、親との関係が良くなってから


自分のセルフイメージがめちゃめちゃ上がりました。


 


理想の自分がビジョンとして観えて


洋服を買う時も、その自分が似合うものってなにかな~って観点でお買い物しています。


 


お気に入りのブランドもすっかり変わりましたね。


 


そうやって、自分が変容していくのを観るのってとても楽しいです。


みなさんも、理想の自分、是非思い描いてみてくださいね。


 


アバンダンス~豊かさと願いの実現


9月3,4日(土日)10:00~17:00


残りあとわずか♪


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)