満月のヒプノアロマ&シンギングボウル瞑想会修了 | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

満月のヒプノアロマ&シンギングボウル瞑想会が修了しました

朝と夜、2回開催したのですが、全然雰囲気が違って面白かった

朝の回に来てくださった魔法使いの鍵☆みゆきさんが、ブログに満月の瞑想会①②③とシリーズで(笑 つづってくださいました ありがとう

そして、自分も朝・夜と2回やりながら全然違うメッセージやビジョンを受取りました。

この瞑想会は40本ほどあるアロマからおひとりづつ1本引いていただくので毎回違うオイルを引くことに。

オイルは自分の中にある一部と共鳴するので違ったオイルだと、また同じオイルでも受取るビジョンやメッセージが違ったりするんです~

アロマって面白いですね。

そして、千鶴子先生のシンギングボウルで深い瞑想状態に入っていただきます。

朝とは違った音が瞑想中に入るので、お聞きすると満月の豊かさの瞑想にぴったりの音だと思って・・・と朝と夜の合間に新しい楽器を買ってきてくださったそう

本当にぴったりでした千鶴子せんせい、ありがとうございます

豊かさの瞑想が終わった時には皆さんの顔が変わってる

いつもやってよかったな~と思う瞑想会なのでした。

次のヒプノアロマ&シンギングボウル瞑想会はGW最終日の5月4日(日)満月

今回はしっとり夜の部のみ18:00-20:00となってます。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています

申し込みはフォームにてお願いします。PC   ・ 携帯  

アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】  

090-9109-5775