クライアントさんと共鳴するアロマトリートメントって? | 東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

東京・目黒シータヒーリング・スピリチュアルアロマサロン・ルブラン 長谷川暢子

潜在意識を書き換えるシータヒーリングと、レインドロップなどのスピリチュアルアロマ。起業したい方向けのセラピスト養成講座も開催しています。

先日アロマボディトリートメント講座が修了しました。

アロマトリートメントするのが大好きな私

教えるのももちろん大好きWハート

海外にアロママッサージ習いに行っていた時は、朝から晩までずーっとマッサージしっぱなしで先生に「疲れないの?」と聞かれたほど

「全然平気~」というと、脚のつぼをグリグリされて、自分がいかに疲れてたか気が付きました

そんなに楽しめたのはクライアントさんと共鳴してひとつになる、瞑想状態で自分も気持ちがいいトリートメントを教えてもらったから。

トリートメント中は何も考えないでいるので、とても気持ちがいいんです 

私が教える時も、

どうやってクライアントさんと共鳴するか
やってて疲れない姿勢

気持ちのいい手・触り方
身体の芯まで力が伝わる力の出し方


に重点を置いています。なので、全員がベッドで習えるように多くても定員4名まで。

感想をいただいたので、シェアさせていただきますね

 

Nさん
クライアントさんと共鳴して・・・と言うところに、普通のスクールにはない魅力を感じました。
トリートメント自体、初めてでしたので最初は緊張しましたが、楽しく受講できてうれしかったです。
どんどんトリートメントが楽しくなりました。
もっとできるようになりたい、と向上心がわきました。
トリートメント以外も色々やりたくなりました。
ヤル気UPです



トリートメント講座はとにかく楽しく、みなさん「トリートメントすごく楽しいです 」と盛り上がりました

今回は経験者の方が多く、トリートメント初めてなのはNさんおひとりでしたが、2日間の間にとってもスムーズなトリートメントができるようになってまるで別人 って言われてましたよね

こちらのアロマボディトリートメント講座はリクエストベースですので興味のある方はお問い合わせください。

これができるようになると、レインドロップもすごく良くなりますよ。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしていますハート

今後のアロマセミナー
3月14日 レインドロップ・ニューロオリキュラー1Day講座
3月31日 ヤングリヴィング・初心者向けアロマセミナー
3月31日 アロマと共に☆シータヒーリング実践会


アロマセラピー&ヒーリングサロン ルブラン【目黒駅徒歩4分】
 

090-9109-5775