チラシ | コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記〜山陽小野田

コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記〜山陽小野田

山陽小野田市港町にある「焼きカレー」が名物のカフェwakayamaのオーナーが日々の出来事やお得な情報などを綴ります。

只今2011夏・保存版のチラシを製作中です。


7月3日(日)折り込み予定です☆


今回は夏の限定メニューや


7月から始める日替わり企画など


お得な情報満載です好


そして今日、ギフトの夏仕様としてお酒をラッピングして


飾りつけをしてチラシ用の写真を


撮ってもらいました。


とっても楽しい作業でした。ひまーり




コミュニティカフェ&リカーショップwakayamaほのぼの日記~山陽小野田

前回5月中旬に第1回目の新聞の


折り込みチラシを入れたのですが


未だに当店に持ってこられる方が


いらっしゃるのです。


カフェの割引券を使われたり


チラシにのってたからとお酒を買いに


来られたりとか…


1ヶ月以上経っても私達が作ったチラシを


持っていただいているなんて…


感動してしまいますきらきら



はずかしながら今回も私達夫婦とスタッフの


顔写真がたくさんのっています。


そしてへあーさろんぱんちさん家族の


食事風景ものせています。

(ぱんちさんいつもご協力ありがとうございますハート

 今回もつかわさせてもらいます。)


2011夏・保存版


両面カラーの贅沢版


前回の倍の部数


じゃ~んと折り込み予定です。


日曜日の朝にゆっくりと太陽マグカップ*


地域のみなさまにみていただけたら


と思っています。


多分その時、私達夫婦は顔を赤らめながら


ドキドキしているだろうと思いますが…ぽ


しかし日曜日は当店の店休日。


チラシを出す日に休むなよ~


なんて言わないで下さいねごめんなさい