* お弁当 × 2 * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。








ハルヒのお弁当 (๑´ㅂ`๑)ナイフとフォーク

三学期末、お弁当持参日だった学校用です。



時間と、ヤル気の都合上、キャラ無しです笑


でも、がっつり、食べごたえのあるように……(๑•̀ㅂ•́)و




アスパラの肉巻きのお弁当ナイフとフォーク


このお弁当箱、結構大きめで、

ご飯も、お茶碗1膳半くらい入っているのですが、

この他に、食パン1枚分のハムサンドイッチも持っていったのですが、


先生に、

『いつものハルヒ君の食べっぷりだと、足りないんじゃない??』

と言われたらしいww


えーーー(¯―¯٥)






いつ食べても美味しい、

Cpicon ☆お揚げのベーコンチーズロール☆ by みかてん

も入ってますハートラインストーン桃






お次は、



鮭弁ナイフとフォーク


ふりかけを持って行きたいそうで、

真っ白ご飯ww


ゆで卵、切ったら、ほんの少し半熟で、

でもしっかり火を通したかったので、レンチン。

見栄えが悪くなりました(-ω-;)



この日も、

簡単なサンドイッチも持参(^^;







いつも空っぽなお弁当箱で帰ってくるので、作りがいがあります(*´˘`*)



4月からは、お弁当の日は、2人分になるのかーーー汗冷や汗汗冷や汗

大丈夫かな…私……( ̄▽ ̄;)







* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート