* 作りおきおかず Mar.❶ * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。







今週の作りおきです(*´ ³ `)ナイフとフォーク




週末もドタバタだったので、作るのやめようかと思ったけれど、

今週は、もっと忙しいので、、、

少しでも余裕を持てるように、早起きして仕込みました(*´˘`*)





大根の皮の金平ナイフとフォーク

私の好きなやつww




小松菜・油揚げの煮びたしナイフとフォーク


油揚げが好きぺろり
油揚げが入った、出し汁が大好きぺろり






牛肉・ごぼうのしぐれ煮ナイフとフォーク

具沢山で、ご飯がすすむ系(*´`)





ジャーマンポテトナイフとフォーク

子ども達の好物(*´`)






ハチミツレモンナイフとフォーク

スイーツに使おうと思って、レモンを買っておいたけれど、
そんな余裕もなく、、、

たっぷりのハチミツで漬けてみました♡


1週間くらいで、食べごろになるかな!?






これで、帰りが遅くなってもちょっぴり安心(〃▽〃)








* * *

昨日は、卒園礼拝&パーティーでしたきらきら。

これでもかって程に泣いてしまった(´πωπ`*)

ひっくひっく(இдஇ`。)しすぎて、、、
お友達ママサン達に笑われましたワラ


子ども達の賛美も、すばらしかったですはぁとv








でゎでゎsei








* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート