* Valentine cooking * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはぁとv







昨日のバレンタインは、


子ども達のリクエスト通り、

自分で作って、自分で食べるψ(๑'ڡ'๑)ψハート

どうぞ♡ご自由に♡styleワラ





楽しかったね顔

美味しかったね顔顔




もともと、幼稚園で毎年、バレンタインクッキングがありまして、、、。

カップに色々盛り付けて、お友達と交換して食べるんです♪

今年も、それが金曜日にありまして、楽しかったらしい、かいクンが、帰りの車で、


『mama!本番は日曜日だよ!おうちでもクッキングしなきゃね!!クリーム買って帰ろっ!!』

と。


ケーキも作りそこねてしまったので、

ちょうどいっか(*´罒`*)




そんな理由で、


レッツ!クッキング↑↑



ハルヒにホットケーキの生地を作ってもらい、、、



ホットプレートで焼いて、、、

最初、焦げたけど気にしないww



好きなようにデコって、、、





いただきまーす( ♡ ´罒` ♡ )



楽しそうだったので、何よりですハート





ちなみに、papaは、この後、


一人焼肉してました……(     °◊°   )




私、年々、肉を焼く臭いが苦手になりまして、、、

部屋とか、服から、しばらく焼肉臭がして、いやーん( ̄^ ̄゜)

食べるのは、いいんですけどねww






ここ数日、めちゃくちゃチョコを食べまして、、、

この私でも、
しばらく、チョコいいや……

と思ったのですが、


冷蔵庫開ける度に、結局食べちゃうっていう……(๑••๑)







でゎでゎsei










* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート