クックパッドニュース掲載✩ & 私のおやつ♡ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。








昨日、こんなメールが(ㅅ˙³˙)♡




あら…♡


数年前?のレシピだわ╰(*´︶`*)╯







こんなにステキに取り上げて頂いて、嬉しいですハート


ありがとうございました(♡´▽`♡)









* * *


最近食べたおやつ(๑'ڡ'๑)♡



これ、これ♡

ちょっとハマりつつあるアイスト音記号



ラムレーズンサンド。


しっとりクッキーに、ラムレーズンのアイス♡


コンビニで売ってるらしく、よくpapaが買ってきてくれます♪






お次は、

私の車のお供ww



チョコ♡


チョコが無いと、生きていけないと思うワラ


この日は、ショートケーキ味のチロルチョコ。


下に写ってる、クリスプサンダーもザクザクで、めちゃうまaya








そして、衝撃のこれ。


苺ショートのポテチ。


袋開けた瞬間、papaと爆笑ワラ


うん、苺の香りワラ


で、確かに、苺ショートケーキの味ワラ

で、後から、ポテチの味ワラ


苺のフレバーと、
バニラ? 生クリーム? ミルク?とかのフレバーかな。


パッケージの裏に、ショートケーキの絵が書いてあって、

コレを見ながら食べると、更に苺ショート!

みたいな事が書いてあってww


た、確かにっ!!!!


人間の味覚や、視覚、嗅覚って、面白いワラ



気になった方は、ぜひ٩(๑´3`๑)۶







でゎでゎsei










* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート