美味しかったよん٩(๑´3`๑)۶ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。







日曜日、いかがお過ごしでしょうか♡


って、午前中upするつもりが、

もう、真っ暗な夕方です…(゚゚;)






色々ブログにおじゃましていると、

『年賀状』

の文字が、ずーーーーんと響きます…╭(°A°`)╮



…どうしよう。

まだ買ってもいませんけどぉ…(¯―¯٥)



ついでのついでに、

『Xmasプレゼント』

も、全く未定で。


…というのも、

お誕生日、けっこうお金を使った事もあり、、、

あんまり、買い与えるのもなぁと思ったり。


サンタサンからだから関係ないかワラ


いや、でも不要なおもちゃは増やしたくない…(´Д`;)


そんなこんなで、

今日お買物ついでに、イオンの中にあるトイザらスに行ったら、、、



激混み…Σ( ̄ロ ̄lll)


ボーナス後だし、Xmas前なのはわかりますが、、、、

広い店内、、、

ぐる~っと1週近く、レジ待ちの列が…(゚゚;)


ちなみに、

ハルヒサンが主張してきたものは、、、

いつも変わらず、レゴ。


これまた、2万近くするんですけどぉ…(T ^ T)


かいクンは、でっかいラジコン。

いやぁ、家の中傷だらけになるから~!!!

papaも楽しそうに見てたけど、、、

この前、大量に車のおもちゃ処分したばっかりだし、

却下ですよ~╮(╯-╰")╭



そしたら、お買物中に、バックが欲しくなったみたいで♪

私も全力で勧めてきましたワラ




さて、サンタサン、どうしましょうか…(ㅅ˙³˙)♡







* * *


前置きが長くなりましたが、


最近食べた、美味しいもの (๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"




1年越しで、やっと出会えたワラ


papa帰宅する時、必ず何かしら買ってくるのですが、

お惣菜やら、お菓子やら、おつまみやら、アイスやら、、、


先週は、ハーゲンダッツを続けて買ってきてくれていて♪


みたらし~ヾ(●´∇`●)ノ

と、喜んだのでした♡



後から、ネットで再販のニュースをみて、

どうやら、再販当日に買ってきていたようでした(♡´▽`♡)




お次は、


愛してやまない♡


…が、あまりに食べすぎて、
ちょっぴり飽きた??

ブラックサンダーの、グレーゾーン。


結構前にローソンで。



うまいっ!



それから、



昨日、ドンキーで購入。

ドンキーのマヨネーズ。




ドンキーのサラダ、ポテトに添えられてる
、このマヨネーズ。

たまらなくうまいっ!


もっと早く買っとけば良かったワラ







それから、



papaの好きな、菓子パン。

板チョコパイ。

私も好き(๑'ڡ'๑)♡


今日も食べました♡




他にも、最近どハマリしそうなアイスがあるのですが、

写真が無いので、また今度aya









でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート