涙・涙・涙゚(゚´Д`゚)゚ & * ハルヒの大根 * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。











今日は、幼稚園のクリスマス祝会でしたキラン


年長サンの かいクンは、ペイジェントという、キリストの生誕劇。

年長サンの親も、歌やダンスの発表が。


いやぁ、

泣いた泣いた。゚(゚´Д`゚)゚。

ステージで歌いながら、

発表を見ながら、

先生の話を聞きながら、、、


あまりに泣きすぎて、頭痛です╮(╯-╰")╭



かいクン♡感動をありがとうハート








* * *

さてさて、

ハルヒが、小学校の畑で育てた大根を持って帰ってきました。




ハルヒのは、小さかった~( ̄^ ̄゜)ってワラ


食べれる所は、手のひらサイズ♡




お友達の中には、丸々大きく育った大根もあったらしいですが、

ちゃんと水やりしてたハルヒの大根は、ミニサイズだったようです。


ざんねーんaya



でも、小さい大根♡

とっても可愛いんですけど ٩(๑´3`๑)۶





美味しく頂きましょーうト音記号



ミニふろふき大根ナイフとフォーク


大根の形、サイズを生かしてみました♡



皮を向いて、包丁で形を整えて、、

お出汁でコトコト煮込みます。


すりゴマ入の、甘めのお味噌を添えて。





白光りしてますがww

苦味や辛みも無く、とっても美味しかったぁ顔


ハルヒも、『うまいっ!』って吠えてました(*´∀`*)




良かった良かった♡








でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート