今日で 10年…♡ | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。









今日、12月3日は、結婚記念日ですha-to




10年前の今日、婚姻届を出して、結婚式を挙げました。

土曜日だったので、市役所の休日受付みたいな窓口に提出。

そのまま、式場に向かいましたバフッ!小



出逢ってからは、14年近くたったかな。




いやぁ、ホント、

良い事も、悪い事も、嬉しい事も、嫌な事も、

数えきれないくらい。


2年間くらい、ろくに会話もしない、冷戦期もありました。

毎晩のように泣くのが癖になっていた時期も。


同じように、あちらも、私に対して、不満や怒りは、たくさんあったでしょう汗



でも、家族でいる事を続け、

子ども達も、元気に成長し、

勢いで、家まで建てちゃったワラ




今、毎日、家族で笑い合える生活、、、

とっても幸せですハート




色んな事で悩んでいた、あの頃は、

先が見えなくて、苦しい事もあったけれど、


それ以上に、

たくさんの幸せがあった10年間だったなぁと思います。



この先も、家族4人、仲良く、健康に過ごせたらいいなぁと思います。




文句ばっかり言ってないで、

妻として、母として、自分がやるべき事をちゃんとやらなきゃ顔










これ、夏頃にクローゼットのお掃除してる時に撮った写真。



お気に入りのネックレス。

去年自分で買ったヤツねww



その後ろにいる、ミッフィーは、

昔むかし、そのまた昔、

papaがくれたもの。


このミッフィーに、ティファニーのネックレスがかけられていて、

私の誕生日に、家に送られて来ましたww



学生の頃の、懐かしい思い出ですワラ




今、このミッフィーチャンは、

ウォークインクローゼットの窓の所に、ちょこんと座っていますト音記号









でゎでゎsei









* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート