洗面所より♡ ● アリエールイオンパワージェル ウイルス除去 ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤


ご訪問ありがとうございますはな。








これからの時期、とっても気になる ウイルスウイルス


ウイルスが衣類に付着している…なんてこともaya



そんな悩みにうってつけの洗剤があるんですハートラインストーン青







珍しく、我が家の洗面所から…星





アリエール イオンパワージェル ウイルス除去  P&Gジャパン




50倍抗菌の、アリエール イオンパワージェル と、あの、消臭&除菌で有名な、ファブリーズがコラボして、


ウイルス除去もできる製品が、数量限定で発売されました。


数量限定…、、、その言葉に弱いワラ



ただでさえ、その洗浄力に満足しているアリエールですが、、、


さらに、除菌もしてくれるなんて…♪






アリエール イオンパワージェル ウイルス除去 




キラン 商品特徴 キラン



* 衣類やタオルについたウイルスまで、徹底除菌


 トリプルイオン界面活性剤が入った、イオンパワージェルが、ウイルスまで除菌!!



* 50倍抗菌で、生乾菌までしっかり抗菌


    多くの抗菌洗剤で、抑制が困難だった『生乾菌』を、ついに抑えられるように。


『脂臭菌』はもちろん、『生乾菌』の増殖も防ぎ、ニオイの悩みから解放!!




<  br />


* 漂白剤なしでも、強力洗浄



* すすぎ一回でもOK



我が家は、常に部屋干しなので、除菌&抗菌で、嫌~なニオイを防いでくれるのは、ホント助かりますaya






さっそく、お洗濯してみましたハートラインストーン緑







いい香り~♪



漂白剤や柔軟剤も使わず、この洗剤オンリーで使ってみます。




この時期でも、泥んこ遊びや、サッカーで、靴下が真っ黒くなって帰ってくる子ども達╭( ๐_๐)╮

いつも、ゴシゴシ下洗いをしてから、洗濯機に入れますが、


そのまま洗濯にポイッ!!

しっかりキレイになっていましたキラキラ




ニオイが気になる衣類も、スッキリ!!


アリエールの、イイ香りだけが、衣類に残っていました↑



大満足の洗い上がりです(♡´▽`♡)




ちなみに、私は、たまに、『ジェルボール』 を使っていて、、、。


あの洗浄力、消臭力は、ダントツだと思っていましたが、、、



この、アリエール イオンパワージェルも、私的に、負けず劣らず星 ですドキドキ




しかも、ウイルス除去。
目には見えない、頼もしい効果ですね!




この冬、アリエールイオンパワージェルで、

大事な家族の衣類についたウイルスを、除去したいと思いますはぁとv





P&Gジャパンのキャンペーンに参加中


アリエール イオンパワージェル ウイルス除去










でゎでゎsei