* お気に入りのカップで…♡ & 昨日は… * | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。








週末のほっこりtime顔


なーんて、

そんな時間、あんまり無いですけどワラ



マックでgetした、ジャッキーの絵本が、あまりに可愛いくて、撮ってみましたジャッキー⑤






最近、お気に入りの、このカップ。


先日、実家に行った時にもらってきました(*´艸`*)


これ、見た瞬間、すっごく懐かしくなって。

昔から、実家にあったんですよね星

たくさんwww





でも、改めて見ると、可愛くてハート

昔は何とも思わなかったのに、、、
好みって変化しますね笑



可愛い形に、好きな色、ほどよい重み。

飲む時の口当たりも良くて、

今、大のお気に入りです٩(๑´3`๑)۶








* * *

昨日も、可愛いお皿に出会いました↑↑


即get ワラ


贈り物(お返しww)したいお友達にも同じ物をプレゼント

後ほどお家にお届けしようと思って連絡したら、すぐ側にいたようでワラ

そのまま、おしかけて渡してきましたバフッ!小バフッ!小


急にごめんね~ヾ(Ő∀Ő๑)ノ笑

久々に会えて嬉しかったなぁキラン

また今度ゆっくり(*^^*)







でゎでゎsei








* * * * *
ランキングに参加していますきら

ポチッハート ポチッハート として頂けると嬉しいです。


レシピブログに参加中♪
  

ありがとうございますハート