● 肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液 ● | * aico´s room *

* aico´s room *

" ai " のある暮らし…❤

ご訪問ありがとうございますはな。








めざせっ!! 潤いもちもち肌ドキドキ



これからの時期に嬉しい、スキンケア商品のご紹介です。






肌ラボ 極潤プレミアム ヒアルロン液   ( ロート製薬 )   170ml




何度もお世話になっている、


高い保湿力で好評の、『 極潤 』 シリーズから、プレミアムなうるおい化粧水が新登場きらきら。



美容液のような、濃厚な、ヒアルロン液なんですはあと






高い保湿力で、うるおい長続き。


美容液のようなとろみを持つ化粧水なのに、肌にのせたとたん、すーーーっと浸透。


べたつかないのに、驚くほどしっとりした肌に。



そのわけは、、、


極潤史上最多となる、5種類もの、ヒアルロン酸を配合!!





肌の奥深く、肌表面、、、と、それぞれ場所でヒアルロン酸が効果を発揮し、潤い続ける肌を実現してくれるからなんですハート


また、ヒアルロン酸の約5倍の保水力を持つ、サクラン配合。


肌の上で、ヒアルロン酸をパックするように包み、潤いを逃しませんキラン




とにかく、とにかく、うるおうきらきら。ってことですね






さっそく、、、


とろろ~ん としたテクスチャー。


本当に美容液みたいです星





するする~っと、お肌になじませていくと、すーーーーーーっと入っていきます。


しばらく手のひらでパッティングしていると、


もう、手にほっぺたがくっついてくるドキドキ


もっちもちの、ぷるっぷるハート



この感じ、やみつきになりそうワラ



翌日の化粧のりも、とっても良かったです♡

そして、この肌ラボシリーズ、お値段も良心的なので、気にせずたっぷり使えるのでww、


首~デコルテ、ついでに、ひじやひざなんかにもaya







しっとり、もっちりが、ますます心地よくなってきた今日この頃…



極潤プレミアムで、ケアしていきたいと思いますha-to



【ロート製薬】のモニターに参加中






でゎでゎsei