タイフェス

テーマ:
{4E6960FA-B84B-4532-B5B4-24BCDE1C3ED3}

{1075573A-EE69-49A9-8ADB-84576EDB4CE0}

{162817BC-5196-4B07-8D6A-B36025E79778}

{D3B396D6-A8A4-42F8-9B69-E74B88585D0A}

{0AADEB84-8038-439A-A3B0-AAC6ADB76638}

{ACD0BF54-4F26-4576-965C-EEEB3EF2E4C4}

{1E0F73B1-7ACD-4EB9-A46A-18241FE41DA9}

{DA995E4B-DEE1-432B-BEB6-BDC7A9D6AE98}

{3B8FAEC3-B003-41BE-8A05-E419AB91136F}

青空美容室

タイフェスなのに青空美容室

タイフェスなのにイチゴのかき氷

マンゴーは断られ

栄なのにトゥクトゥクに乗る

旅した気分

あやちゃんさなありがとうハートピンクハートハートピンクハート

良い天気で走り回って喧嘩して愚図って寝たよ

あやちゃんいつもいつも楽しい時間をありがとハート


AD

豊田までの旅

テーマ:
豊田まで2人で旅に出ました

{A402AFDE-B211-44FD-9BC6-D82EC4CD63A5}



石が好きでずっと拾って

{3E70240F-D8B8-4A70-A56A-68C0750EF09F}

振り向きポーズ♡

{401B3C79-0940-48E8-82C8-2BEE92A0C9CE}

アヒルさんに乗りたい

乗ったは良いけど動いてる時に立ち上がり…
肋を強打   大泣

{F24E29C8-7686-4690-B7B5-279147256B4D}

かき氷を🍧見つけた途端泣き止む
{B76EE5A5-82C2-4864-B1F4-5A5D2F8A7A8C}

青くなった??

最終的に口の周りまで青くて怖い人になってた…

{A48A64BE-3B69-482A-8F63-E8539CE9E7F9}


大草原のぶらんこも音楽隊もすごかった〜〜♡

豊田市駅では子供のイベントもやってて、トランポリンしたくって

いざやる時にはビビって出来ず♡

外で楽しく遊べて最高の休日でした!

電車の中てはバナナマンの日村のポスター見て






椎茸だと行って帰りました♡


きのこ
AD

外遊び

テーマ:
春です!
春です!
桜の季節ですUMAくん

無事保育園で一つ大きいクラスになりました
1番背も高くて、飛び抜けた成長しています。
1年で11センチ伸びましたピンクハート
1年で2キロに抑えました星






歌を歌って乗るミミちゃんブルーハーツ 
犬の〜おわまりさん♫
困ってしまってワンワンわわーんブルーハート


本当に沢山色んなことが出来るようになってお外遊びに行くとなったら自分で準備してダッシュして靴も選んで自転車ルンルンで歌を歌うのが得意です音符


そしてパズルも得意まじかるクラウン記憶力すごい〜雷


そして、そして、







生後4ヶ月から飲み続けているお薬も量を少しずつ少なくしていたのですが。。。





遂に









遂に










あと2ヶ月で飲みきりのお薬を終了し








様子を見る期間に突入するのです







デリケートな期間の突入なのです







ハラハラドキドキ







ずっと薬を飲んでたから、飲まなくて大丈夫なのか…飲むのが当たり前だったのに急になくなるとこっちが不安…寝入りに発作とかしたらどうしようとか…保育園でなったらどうしようとか…やっぱり気が気ではございませんよ…正直。







頭の片隅にずっと気を張ってる状態が3年弱続いているから、くせになっちゃうわけですよ〜




THE過保護






そりゃ〜〜薬なんて飲まない方がいいに決まってるけど、飲まないと発作がおきてしまうのは別で…






上手に付き合っていければ大丈夫





正しい生活を心がけて




睡眠不足にならないようにして




出来るだけのことはしていこうの期間











今のところは発達にどうかあるとかはないけれど、注意深く見ていこう【脳の病気ですからね…】










5歳には完治できるかな?6歳かな7歳かな?もっと後かな?









いっぱい栄養とっていっぱいお友達と遊んでいっぱい笑おうねぇ〜〜と約束ブルーハートしました!







そんな会話もできるって成長したなぁ〜〜星
 

{B1012C20-9772-417B-AD37-D802FAF73EB1}


AD