『時間貸し予約で誰もいない空間で過ごせる』

HAIR SALON MIMIY MAISON

ブログをご覧頂きありがとうございます





先日、心温まる事が本日ありました

詳しく実名は避けさせてもらいますが

私はオープンの時とってもとっても

助けてもらった恩人がいます



遡ってブログには綴ったことがあるのですが…





オープン少し経った頃

恩人がお店に足を運んでくださいました。

「頑張ってる?」

そんな方は心配してくださっていたのか

わざわざ足を運んでくださって

見届けに来て下さったのか…

すごく嬉しかった事を覚えています




そんな中

恩人がまたお店に顔を出してくださいました

元気ですか?

お久しぶりです!






聞けば、今年で退職されるそうで

挨拶に来て下さったとの事でした

お客様の施術中であまり話せなかったけど

わざわざ足を運んで

挨拶に来てくださる気持ちが

心から嬉しかったです

そして本当にお疲れ様でした






何十年と働いていた大先輩へ

贈る言葉

本当に心からお疲れ様でした

そしてご家族のため

来られた方のために

きっと今まで向き合って来て下さった事や

色んな配慮をされて来られ

私も出会い助けて貰いました

ありがとうございました!

そして私もそんな大人になります!






この3月は、夢を追いかけて

新しい生活が始まる月でもあります

新しく働く方

新しい学校

新しい環境で

大きな夢を持って

色んな経験をして

失敗して

成長してほしいと

心から応援しています

もし

何かあったら

ミミーメゾンを思い出して

相談だけでもいいよ

話をするだけでも良いから

帰って来れる場所を

残しておくね

こっちで私はめちゃくちゃ頑張ってるから!





皆様の毎日の髪事情

毎日のヘアケアが楽しくなる様に!


リラックスした空間で日常に

キラリと溶け込むヘアをお届けします


HAIR SALON  MIMIY MAISON


愛知県一宮市木曽川町黒田字西出口9-1

✉︎yukimi@mimiy-maison.jp

☎︎0586-82-1234

https://mimiy-maison.jp