【残席あとわずかだそうです】サンクチュアリ出版主催ワークショップのご案内 | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています

<自己紹介STORY>
①「ゴリゴリの自己啓発にはまった時代」
②「そしてどっぷりスピリチュアルの道へ」
③「ようこそスピリチュアル満載の世界へ」
④「そしてやっと目を覚ます(笑)」
⑤「いよいよ実験スタート!」




どんなに引き寄せをしてもうまくいかなかったあなたへ 
誰も教えてくれなかった引き寄せの秘密/ヒカルランド

URLAmazonサイトURL


こんにちは
ハピ女カレッジ清水美ゆきです

クスドフトシさんの
NEW著書プレゼント企画
たくさんのご応募ありがとうございました!
当選された3名のみなさまには
個別にメッセージを送らせていただきます

本名かけないのでイニシャルで!
(一部抜粋のメッセージです)

長野県 K・Kさん(女性)
是非変態さん(笑)の本読みたいです。
そして自分に役立てたいです。

岩手県 M・Hさん(女性)
引き出しとはすでに中にあるもののこと?
知りたくてワクワクしてます。

東京都 A・Kさん(男性)
「引き寄せの法則」とどう違うのでしょうか。
まさか机の引き出しじゃないですよね^^
(失礼しました)
とにかく、楽しみにしております。

おめでとうございます!!

当選されなかったみなさま
ぜひ、書店でご購入ください(笑)

ご応募ありがとうございました


さて、このブログの主役
→当たり前かwww

わたしからもみなさまに
ひとつご案内です!


ふだんは
企業研修以外は個別コンサルや
少人数生の講座もしくは
ワークショップ形式の講座しか
実施しておりません

フトシさんMACOさんとの
コラボトークショーはある意味

異例なんすよ


何せ話す達人2名
いますので
そこによっかかれるww


まあなにぶん・・・
何足なのかわからない
複数のわらじをはいていますので
時間がないっちゃあないとも
言えますがww


何せダラダラする時間がないと
死ぬもんで
休暇としたらテコでも何もしない
というのがモットーです


どうも
一方的に話すことに苦手意識を
もっているわたくしではございますが


最初で最後の!?著書を出版して約1年
を記念しまして(どんな記念だww)

トークライブを実施することになりました!


残席あとわずか

だそうです・・・

ドタ参大歓迎

!!!!(笑)


あのとき

他の出版社から著書を出すにも関わらず
出版記念セミナーを実施させていただいた
サンクチュアリ出版さまでの企画です

↓↓
一瞬で引き寄せを引き起こす10のルール


え???
一瞬???

んなわけあるかい!


という声が聞こえてきそうですがww

そうそう

そうなんだけどね
まあまあ
聞けばわかるから


おそらく少しは
話術が磨かれていると思います

ので

お暇な方は見に来てやってください



企業にて先日講演しました
内容も少し盛り込んでおりますゆえ

もはやわたしのは
世にいう引き寄せとは
色がちょっと違うような気がするが

宇宙の話は
あんまり出てきませんよ(苦笑)

その代り
といっちゃあなんですが・・・・・・



こうご期待ww
→あーあ
 自分でハードルあげちまったぜ(-。-;)

お申し込み、詳細はコチラ
http://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1170

残席あとわずか
らしいですww


最後までお読みいただきまして
アリガトウゴザイマシタ

※お知らせ※
セミナーやイベント情報は
こちらにて先行でご案内しています!
【ハピカレLINE@】
 ↓  ↓  ↓
@kyl1593n



↓↓いつもありがとうございます♪

読者登録してね 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ

facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook