いらぬ妄想しているときは相当ヒマなんですww | 引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

引き寄せの秘密がわかる ロジカルスピリチュアル

本来持つ力が最大限発揮され
想像を超える創造が起きるとき
唯一無二の価値となり
あるべき状態、望むカタチへと導かれ
現実がシフトする

はじめまして。清水美ゆきです。
ブログにお越しいただきましてアリガトウゴザイマス
成功法則や自己啓発にどっぷりはまり、現実が変わらないことに辛くなりすぎて、今度は正反対の目に見えない世界であるスピリチュアルにどっぷりはまり、気づけば投資した金額は1000万を超えていました。そこで気づいたのは、『あらゆる法則は1つではない』ということ。他人の法則は自分の法則ではない。すべて自分オリジナルの法則を創り上げるというカスタマイズが必要であるそして、法則は何かを身につけるためのものではなく、身についてしまったものを取り外すための法則であるということ。このブログでは、私自身の日常の生活で実験した結果も含めて、カスタマイズのヒントをお伝えしています。『現実思考』×『スピリチュアル』どちらもバランスよく取り入れて、地に足のついた引き寄せLIFEを手に入れた人たちがたくさん増えればなと思っています

<自己紹介STORY>
①「ゴリゴリの自己啓発にはまった時代」
②「そしてどっぷりスピリチュアルの道へ」
③「ようこそスピリチュアル満載の世界へ」
④「そしてやっと目を覚ます(笑)」
⑤「いよいよ実験スタート!」



ハピ女カレッジ清水美ゆきです

先日、企業講演のお話を
ちらりといたしましたが
堂々とやりこなしているように見えて


実は相当

自分との

不毛な

おしゃべり



発生しており



う・・・・・
となりながら
不安をぬぐいきれない

そんな時間も過ごしていました


やってしまったら
どってことなかったのですが

やる前ときたら


あーでもない
こーでもない


これだけ実験・検証して
練習していても

まだ起きます

こういう現象

-。-;)。。。


しかも土台が

ネガティブ

創られちまってますからね

わたくし


はずせたーーーーと
思う瞬間もありますが

ここぞ!というときには
まだしょーこりもなく
顔を出すんですよ

愛すべき憎まれキャラ・・・
困ったやつですww


やったことのない領域に
突入していくときは
誰でもこういう現象が起きます

いらぬおしゃべり
満載!!!!!!!



セルフ

マインド

コントロール

強化月間


みたいなwwwww


でもね
こういうことしているときって


相当ヒマなんですよ


ヒマだからいろいろ考えたりする
悠長な時間があるわけで・・

だったら
準備しろ―――みたいな


よからぬ妄想が始まったら


あーーーーーー
あんた相当暇なのねえ


といってあげてください
(苦笑)

(なぜおかま・・www)


いやいや
暇じゃないよ!
いろいろやらなきゃいけないし

なんて言葉が
自分で出てきますから


ちなみに・・・
自分以外の周りの人でも同じこと


不平不満や
不安をいって
堂々巡りしている人
いますよねえ


言ってもなにも解決しないのに
その思考にどっぷりはまって
抜け出せそうにない人

自分のことではなく
他人事だと
きっとみなさんも
よーーーくわかる


その思考にはまると
法則からすると
どんどんドツボにはまることが


そういう人には
同じように言ってあげましょう


そんなにたくさん考えて
悩めるなんて


暇なんだねえ

羨ましいwa♪(ウフッ)

ってwwwwwww




何を!!!!####
って
切り替えてくれるかも
しれませんよ


最後までお読みいただきまして
アリガトウゴザイマシタ

※お知らせ※
セミナーやイベント情報は
こちらにて先行でご案内しています!
【ハピカレLINE@】
 ↓  ↓  ↓
@kyl1593n



↓↓いつもありがとうございます♪

読者登録してね 

ハピ女カレッジオフィシャルサイト ←これセミナーの最新情報はコチラ

facebook Facebookも申請歓迎!清水美ゆきfacebook