at home vol.1 だ!! | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


更新久々になりましたm(_ _ )m


先週、6月10日(日)は、シンガーソングライターのisseiさんがオープンしたカフェ、苦楽園301まで、歌いに行ってきました!!

マンションの一室をカフェとしてオープン。ちょこっとしたステージでアンプラグドで歌うという

感じだったんですが、なんともおしゃれな感じでした!


松本将司です、-120610_1744~01.jpg



ただ、何がすごいかというと、このカフェをオープンしようと思ったのが、たったの2カ月前だったということ!そこから必死で準備して、6月2日オープンに至ったというねー。この行動力すごい!驚きました!



そしてそして、イベントの方は、この日が記念すべき初イベントとのこと\(^_^)/

出演者はisseiさん、solaさん、そして僕の三人でした。

実はこのメンバー、僕がはじめて中津のミノヤホールでライブをしたときにご一緒させていただいたメンバーだったのです!!

久々の再会を果たずも、solaさんはまったく僕のことを覚えておらず(´∀`)

そんなこんなで、ゆったりとライブが始まりました。

トップバッターのisseiさんはギター1本でインスト。とても興味深い演奏でありました。

2番手は僕、新たな門出を祝うため、長渕剛の乾杯を歌いつつ、もちろんオリジナルも披露しました。

3番手のsolaさんの演奏は、引き出しの多さを感じさせ、本当に音楽が好きなんだなぁと思わせる歌を歌われていて、とても楽しかったです。

1時間程度でライブは終了、あとは食事をしながら、みんなで色々楽しいお話をしていました。


なんとそこで、isseiさんのお父様にお食事と飲み物をごちそうして頂きました。

ごちそうさまでしたm(_ _ )m


そんな感じで、タイトル通り、アットホームなイベントになりましたよヒヨコ

とっても居心地のいい場所でした。isseiさん、お呼びいただいてありがとうございました。

そして、歌を聴いてくださったお客さま!!楽しいお話もさせていただいて本当にありがとうございました。

ほんとに楽しかったなー。また呼んでください!


というわけで、次回のライブは、Mickey☆ presents “Oto mo Dachi” なんですが、昨日終了しました。

いやー、頑張ってブログ更新しないと貯まるなぁ、、

次は昨日のライブについて更新させていただきます。


それでは、また。

日曜日、ゆっくりお休みください。


松本将司