松本将司です、

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
こんにちは。
松本将司です。

いよいよワンマンライブが明日になりました!!

☆8月27日(土)
松本将司レコ発ワンマンライブ
『Music & My Home』
@中津ミノヤホール
http://www.minoyahall.com
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2,000円 当日 2,500円(D別)
ゲスト 宮原ヨシマサ
サポートメンバー サブモードレシピ

※2ndシングル発売日限定でボーナストラック入りのCDを発売します!!

会場であります中津ミノヤホールへは、、、

こちらのマップを参考にお越しください!!


2013年から毎年8月のこの辺にワンマンをやっていて、その度に前日は地に足つかないようなふわふわした感覚なのですが、今回は、非常に落ち着いています!!
なぜなら不安:楽しみ=3:7だからです!!(詳しくは、Twitterを!笑)

色んな想いがあるけど、なによりこのライブで伝えたいのは、たくさんの「ありがとう」って気持ち!しっかりステージを通して伝えられればいいなぁと思います!

ソロの曲、MM時代の曲や昭和の日メドレーなどたくさんお送りします!もちろん新曲も!
ぜひぜひ、楽しんでいってください!!誰より僕が1番、楽しみますが\(^o^)/



ではでは、明日、中津ミノヤホールでお待ちしています!!

アディオス!!

松本将司
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
松本将司です。

昨日、定期ツイキャスの最終回がありまして、3月から毎週火曜に放送してきたツイキャスが一旦、終了いたしました!励ましのコメントやリクエストなどで皆さんと交流ができて楽しかったです(^^)
最後までありがとうございました!!

そんな最後のツイキャスでは、今回のワンマンでサポートメンバーとして参加してくださるサブモードレシピをご紹介しました!
サブモードレシピとは、プラモードレシピさんがサポートをするときに使う名前のようです。笑

{19263104-0942-4F42-B208-50511EC4C86D}


このお三方!!
左からベンジャミン疋田さん、N島800さん、マッサ・モッサーさん!
プラモさんとも、初めてのライブの時からのお付き合いで大好きな先輩方です!

あれはそう、、2011年の12月!
プラモさんの初ワンマンライブがあって、僕もそのライブを観に行きました!

その時のブログがこちら!
http://ameblo.jp/layladylay/entry-11101588267.html



そう!
あの日から、僕のワンマンへの道のりは始まっていたんです!

「ワンマンをやりたい!」そう思わせてくれたプラモさんと同じステージに立って初のワンマンライブができる!
当時は夢にも思わなかっただろうなぁ。感慨深いです(-_-)

そのくらいプラモードレシピさんの存在は、今回のワンマンには必要不可欠なのだと信じています!もちろん、ゲストとして出演してくれる宮原ヨシマサさんも同じく!

来てくださるお客さんはもちろんのこと、仲間や先輩にも感謝を込めて歌いたいですね!

ぜひ、その裏話も知った上でステージを観てくださると、より一層心をオープンにして楽しんでもらえるはず!!

あと3日!!
☆8月27日(土)
松本将司レコ発ワンマンライブ
『Music & My Home』
@中津ミノヤホール
http://www.minoyahall.com
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2,000円 当日 2,500円
ゲスト 宮原ヨシマサ
サポートメンバー サブモードレシピ

※2ndシングル発売日限定でボーナストラック入りのCDを発売します!!
※手売りチケット購入の方に、心を込めてお手紙書きます!!


ではでは。またブログ書きます。

松本将司
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
松本将司です。

今日は、8月20日ということで、いよいよワンマンまで1週間となりました!
今週は、諸々の作業も大詰め!!リハーサルにレコーディングに大忙しでした(^^)

まずは、パルストがありましたね~♪



ワンマン前ラストのパルスト!昼過ぎは暑かったんですが、暗くなってくると歌いやすいお天気に!
お越しいただきありがとうございましたm(__)m


そして、レコーディング!!

CDのアレンジやミックスを担当してくださるのは、プラモードレシピのN島さん!いつもお世話になっております。
ジャケットも含めて、素敵な1枚になること間違いなし(^ω^)
ボーナストラックもお楽しみに!

さらに、飛び入りライブ『カクテル』も!

~セットリスト~
1、自由への長い旅(岡林信康のカバー)
2、ありがとうの言葉


チケットも買いに来ていただいて、ありがとうございました!!

ほかにも、、手作りフライヤーや物販の準備など!
これでほとんど当日の準備は完成したかな\(^o^)/
自分でも怖いくらい計画的に準備できていて、何か大切なことを忘れてないか不安になる!!笑

まぁ、しかし、きっとなるようになる!!
あとは、しっかりとステージの方を詰めていって、いいものを見せられるように練習あるのみ!最後まで頑張ります!!

☆8月27日(土)
松本将司レコ発ワンマンライブ
『Music & My Home』
@中津ミノヤホール
http://www.minoyahall.com
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2,000円 当日 2,500円
ゲスト 宮原ヨシマサ
サポートメンバー サブモードレシピ


※2ndシングル発売日限定でボーナストラック入りのCDを発売します!!
※手売りチケット購入の方に、心を込めてお手紙書きます!!

ではでは、これにて。

明日も頑張りましょう~♪

松本将司

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。