いよいよ6月だ。 | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

松本将司です。


久しぶりの更新となりました。


2012年もいよいよ6月に入りました。時が経つのは早いものだとしみじみしています(ノ´▽`)ノ

といいながら、しみじみしている暇がないほど忙しく過ごしてまいりました。


実を言いますと、先月の終わりに東京・浅草へ、その昔「フォークの神様」と呼ばれた岡林信康のコンサートを観にいってきました\(゜□゜)/

いやー、浅草ってとっても素晴らしいところでした。

つい最近、その隣にスカイツリーができて、浅草の建物の間から見えるスカイツリーは、なんかよくわかりませんが、面白い景色でしたヒヨコ


コンサートは夜だったのですが、昼は寄席を観に行きまして、落語の面白さを肌で感じました!!

笑点メンバーの春風亭昇太さんや三遊亭好楽さん、ナイツなど有名な方々がたくさんおられて一人で大笑いしてました(^O^)/


そんなこんなで、岡林さんのコンサートも素晴らしかったなぁ。

60年代の名曲「山谷ブルース」や「流れ者」はめちゃ痺れましたなぁ~


しっかり休息をとりましたので、6月~7月の自分のステージに向けて、気合いを入れて練習に励みたいと思います。


ということで、ライブ告知!!!

ではまず1本目、6月10日(日)!!

『at home vol.1』

●sola/松本将司/issei

open 18:30  start 19;00

ticket ¥300

シンガーソングライターのisseiさんがオープンするカフェ、苦楽園301というところでのライブです!


次に6月16日(土)!!

Mickey☆ presents “ Oto mo Dachi”
@心斎橋club☆jungle
Open 11:30 / Start 12:00
Adv \2000 / Door \2500(1drink別)
Act ひよっこ、松本将司、宮原吉将、Mickey☆
※来場者全員にMickey☆の手作りお菓子プレゼント
当日はおいしいclub jungleのランチプレートも販売予定。

アーティストMickey☆さんの企画ライブです。間違いなく楽しいライブになることでしょう(^O^)/


そして3本目のライブは6月27日(水)!!
『アコ覧会 vol.140』
@中津ミノヤホール
open/18:30 start/19:00
前売/1000円 当日/1500円
別途1drink

出演
・松本 将司
・畑 歩
・五島 彰
・たぐ
・唄種
(順不同・当日じゃんけんで決定)

今回のアコ覧会はいつもとは一味違うかもしれません!!!

楽しみにしていてください\(^_^)/




まだまだ!!7月1日(日)!!

『中津メガネセンター vol.9 ((((;゜ д ゜ ))))gkbr』

@中津ミノヤホール

OPEN/18:30 START/18:50

前売/1500円 当日2000円


出演

・つくね

・歌々子

・senchi

・五島彰

・松本 将司

and more…

ライブあり、コントあり盛りだくさんのイベント!!

今回も普段とは違う、楽しいライブになりますよ(^O^)/



そして7月4日(水)!!

『マヨエな夜になるから』

@緑橋SEVENDAYS

OPEN 18:00  START 18:30

前売り1500円 当日2000円

ACT:松本将司/マヨエ/空見度/seigo/盛林 伸孝/…and more!!

7月は最後になるであろうこのライブ!!気合い入れていきます!!


ということで6月が3本、7月が2本決まっています!!

ストリートの情報も随時更新させていただきますので、ブログちらっとのぞきに来てくださいぶーぶー



チケット予約専用アドレスも作りました。

ma62tsu@yahoo.co.jp

こちらまで日にち、お名前、枚数をご記入の上、メールを送信してください。

よろしくお願いしますm(_ _ )m


では、6月も頑張ってまいりましょう!!

おやすみなさい。


松本将司