アコ覧会 vol.124 | 松本将司です、

松本将司です、

ブログの説明を入力します。

本格的に寒くなってまいりました。風邪などひいていませんか?
松本将司ですヒヨコ

本日は『アコ覧会 vol.124』に参加しました\(^ー^)/

お越しくださいましたお客様、
本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日もとりあえずアンケートに掲載しましたなぞなぞの答えを発表しようと思いますヒヨコ


再び問題を掲載。

Q、なぞなぞです。「やまだPとA」何と読むでしょう。



やまだPとA…


やまだP&A


やまだPANDA


ヤマダパンダ


山田パンダ!!!!


ということで
A、山田パンダ
です\(^ー^)/


きっと皆さん
「山田パンダと言われましても…」と思われるかたが多いかと。


山田パンダさんはですね、
あの南こうせつさん率いるかぐや姫のメンバーでベースを担当しているんですよ!!


彼は吉田拓郎を師と仰いでいるらしいんですが、
拓郎作曲の『落陽』を歌ってもいるんですよ!!!!


拓郎バージョンとパンダバージョンとを聴き比べてみるとまた面白いですよ( ̄∀ ̄)


ということで、
今日は短いですがこの辺でヒヨコ
おやすみなさい。



松本将司