明日から朝霧JAM! | 奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

奥浜レイラオフィシャルブログ「L→R」powered by Ameba

週末は朝霧JAMでキャンプです。

これで三回目の朝霧、一日お風呂に入らないのも慣れたもんです笑
現地は寒いですしねー
ダウン入れた、セーター入れた、よし。

朝霧JAM HP


さてさて、出演アクト。
1日目は奇妙礼太郎、The Strypes, 大好きなAsian Dub Foundation, Mala In Cuba Live,
2日目はBeth Orton, The Trojans・・
この辺りを観たいなーと思っとります。


ここで去年の写真を引っ張り出してっと。
{B7C8FF69-3C79-49D9-8F8E-8EE22A729A03:01}


{A46CEC52-2002-4830-A879-981D143769FB:01}


あんまり写真無かったです。去年は動画ばっかり撮っていたのでした。
あ、一年前は金髪でしたね。遠い昔のようだわ。

朝霧JAM行かれる方は、現地で!
そうでない方はブログで後日レポートしますのでご覧くださいませー!





今晩3時から5時までのDIG THE ROCKSもお聞き下さいねー!

今日の特集はThe1975,Chvrchesの大注目のニューアルバム、わたしのコラムではThe Fratellisのニューアルバムからかけますよ。
毎週金曜日にBAY FMにて喋っております。

よろしくおねがいしまーす!