おはようございます。


昨日は、夜遅くまで、友達とお話をして

そこから寝ようとしたら、暑さのせいか

なかなか寝付けず、

未だ、まだぼーっとしたままブログ書いてます。。。





今日も暑いですね・・・

いつまで続くのこの暑さ。



前回の記事で、ゴキブリ除けのスプレーでも作ろうかと

書きました。



で・・・



作りましたよ。

ゴキブリに効果がある精油(エッセンシャルオイル)




・クローブ

・シナモン(葉)

・ゼラニウム

を使って作りました。

 


シナモンが(葉)しかなかったので、ま。。いっかw

エタノール多めなので、効くと思うんだよね。





 



これで、床を拭き拭き~

ゴキ撃退スプレー完成!


しかし、6Fは、日当たりが良くて眺めがいいけど

最上階って暑いんだよね・・・


部屋の温度が下がるまでに、時間かかるよ~


早めに行って涼しくしとかないとね。







アロマセラピーで

ココロとカラダを健康に。


自分を磨いて

女子力アップに!

ステップアップに!


アロマスクール ラグジューム

 〒 153-0051
   東京都目黒区上目黒1-19-5

 電話 03-6452-4303
K子メール  info@laxum-aroma.com

ペタしてね




 
     
アロマテラピー ブログランキングへ

読者登録してね読者登録してね読者登録してね