東京・中目黒/アロマスクール/アロマ教室【ラグジューム】アロマの資格も取れるプライベートレッスン!アロマとチワワ時々おでかけ

中目黒1分アロマ教室ラグジューム。フランスで、医療として使われているプラナロム社の精油を扱っています。
JAA日本アロマコーディネーター協会認定校。
NARD JAPAN ナード・アロマテラピー協会認定校。

                  

アロマテラピーが初めての方でも大丈夫!


1人ひとりとしっかりと向き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム


プライベートレッスンが人気です!!


◆NARD JAPAN(ナード・アロマテラピー協会認定校)

◆JAAアロマコーディネーター協会認定


東京・目黒区中目黒駅徒歩1分「アロマスクールラグジューム」アロマテラピー







NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

アロマスクールラグジューム

JAA・NARD認定校

アロマの資格が取れるプライベートレッスンスクール。

アロマ教室ラグジューム。

趣味から始めるアロマから本格的に資格を取るレッスンまで、

様々な方に対応しております。

 

生活の中にアロマを取り入れて楽しむ方法や、

手作り化粧品など、

自分や家族の健康管理など、

 

日々に役立つ内容のレッスンを開催しております。

 

1JAA日本アロマコーディネーターライセンスが取得できます。⇒こちら

2 NARD JAPAN アロマ・アドバイザーが取得できます。⇒こちら

3 NARD JAPAN アロマベイシック講座(趣味から始めたい方に)⇒こちら

 

 

 

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

 

メニュー /今月のスケジュール /電話をかける /メールで予約 (24時間OK) 

 

 

 

 


今、話題のメディカルアロマ

ナードジャパンのアロマ・アドバイザー講座

レッスン⑤では、

アロマバスでリラックス~1日の終わりを心地よく~を学びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このレッスンで学ぶこと。

 

◆沐浴

 

◆神経系の基本(自律神経を中心に)

 

◆リラックスとは

 

◆安全なアロマテラピーの実践のために

(法律・精油の禁忌・注意など)

 

 

 

◆精油を学ぶ

 

・イランイラン

・プチグレン

・ベルガモット

・マジョラム

・ラベンダーアングスティフォリア(復習)

 

 

 

 

◆実習では、アロマバスオイル(アロマ入浴剤)を作ります!

 

 

 

 

 

 

バスオイルを使って、アロマ入浴剤を作ります。

 

 

 

・ベルガモット

・プチグレン

 

 

の2種類で作られました。

 

 

 

バスオイルを使うと、お風呂が乳白色になるので、お風呂タイムが楽しくなりますねw

 

 

 

 

 

 

レッスン⑤では、自律神経のことを学ぶので、

 

交感神経が優位な場合と、

 

副交感神経が優位な場合とでは、

 

それぞれ違う働きをすることが、

 

 

 

とても面白い~

 

へぇ~体って面白い~

 

とても興味深い~

 

 

 

 

とナードの深みにますますはまっていく生徒さんでした。

 

 

 

 

 

 


この日は、リラックス系の精油のお勉強をしたせいか、

香りを嗅いでるうちに、




筋肉が弛緩してきた・・・

手に力が入らない~

なんでだろう?



と、とても不思議がっておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

市販で販売されている香りでは、

 

いい香りだな~って思うだけで、

 

そこまで実感がなかったけど、

 

やっぱり、このプラナロム社の精油だからなんでしょうね。

 

これこそが、本物のアロマなんだな~って思いました。

 

 

 

と、プラナロム社の精油を絶賛されておりましたww

 

 

 

 

教えてる私も、嬉しい気持ちになりましたww

 

 

 

100%安心して使える精油を提供したい想いでスクールを始めたので、、ほんとに嬉しかったですww

 

 

また一人、プラナロム社の精油の虜になりましたww

 

 

 

 

 

 

 

アロマ教室ラグジュームで取り扱っている精油は、

メディカルグレードと呼ばれている精油です。

 

精油については、こちらをご覧下さい。

 

 

 

 


 

■アロマ教室【ラグジューム】では、■
お客様に安心して使っていただける、
安全で安心な、
質の高い確かな品質の精油。

本場、ベルギーやフランスで
医療として使われている精油を
ご提供しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

・ワンランク上のアロマテラピーを学びたい。

・メディカルアロマを習いたい。

・アロマテラピーと精油について正しく理解したい。

・アロマを日々の生活の中に取り入れたい。

・自分自身や家族の病気の予防や緩和のために。

1月スタートクラス・2月スタートクラス募集しています。

ご興味あるかたは、ごちらをご覧下さい。

 

その時の自分の体調にあった精油を選べるようになるために、メディカルアロマを習いたい!方にオススメの【アロマ・アドバイザー資格講座(NARD)】

 

 

 

 


1人ひとりとしっかり向 き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム。

 

親切丁寧で合格に向けて、確実な指導をしています。

マンツーマンのプライベートレッスンが人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(完全予約制)
-------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

アロマスクールラグジューム

JAA・NARD認定校

アロマの資格が取れるプライベートレッスンスクール。

アロマ教室ラグジューム。

趣味から始めるアロマから本格的に資格を取るレッスンまで、

様々な方に対応しております。

 

生活の中にアロマを取り入れて楽しむ方法や、

手作り化粧品など、

自分や家族の健康管理など、

 

日々に役立つ内容のレッスンを開催しております。

 

1JAA日本アロマコーディネーターライセンスが取得できます。⇒こちら

2 NARD JAPAN アロマ・アドバイザーが取得できます。⇒こちら

3 NARD JAPAN アロマベイシック講座(趣味から始めたい方に)⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

 

メニュー /今月のスケジュール /電話をかける /メールで予約 (24時間OK) 

 

 

 

 

 

 



アロマコーディネーター養成講座 全15レッスンが終わりました。


2月の試験に向けての、試験対策を無料補講で行っています。



まずは、テキストと精油テキストを、一通り読んでいただき、その後、レッスン時にチェックした箇所をもう一度、副読して確認。








自分では、覚えてると思っていても、つながっていないとうる覚えになってしまっていますので、わからないところを一緒に考えて理解をしていただき、模擬試験対策を解いてもらいます。

 

 

 

 

 

 



自分の弱点がわかるのが、この無料補講での模擬試験対策です。


これを試験日まで、毎日解いてください。

 

 

 

初めは、テキストを見ながら解いていきます。

 

この時点でもうお手上げ~と言う生徒さんも多いですが、

皆さん頑張って、合格されています。

 

 

 

大丈夫です!

 

問題の意味がわかれば解ける問題ばかりです!

 

あなたが真剣に取り組んだ課題の結果は、後からついてきますww

 

 

 

 

 

 

 

 

 


JAAアロマコーディネーターの資格は、習ったスクールで受験ができるのがいいですよね。


試験や検定になると、いろんな会場に朝早く行くこともあります。
大体、大阪や東京が多いですけど・・・

 

 

 

 

試験会場に行くのに、迷うかもしれないと思って、朝早く行くことになりますよね。


そんな心配がいらないのが、JAAアロマコーディネーターの試験です。

 

 

 



通い慣れたスクールで、いつもの場所で、いつもの授業の雰囲気で受験できます。




合格すれば、もう、プロとしてご自身で活動できます!



|緊張|ョ゚Д゚;))))ドキドキ
((o(´∀`)o))ワクワク


あともう少しです。がんばって!




アロマコーディネーターの勉強期間は?と検索されている人も多いようですが、

 

 



まずは、テキストをしっかり読み、
ラグジュームオリジナルの試験対策を2週間毎日解くことで、合格の道に進めます。







分からないことがあれば、メール等でどんどん質問してください。



お天気が心配ですね。
アロマコーディネータ試験日は、2月12日(日)

雪が降りませんように。


 

 

 

 

 

 

アロマ資格取得を目指す方!アロマコーディネーターライセンス取得講座

1月スタートクラス・2月スタートクラス 募集しています。

ご興味ある方は、是非こちらをご覧下さい

ぴんく アロマ初心者の方にオススメの簡単に資格が取れる【アロマコーディネーター資格講座(JAA)】ぴんく

 

 

 

 

 

 

 

1人ひとりとしっかり向 き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム。

 

親切丁寧で合格に向けて、確実な指導をしています。

マンツーマンのプライベートレッスンが人気です♪

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(完全予約制)
-------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

 



にほんブログ村

アメクリップ

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

アロマスクールラグジューム

JAA・NARD認定校

アロマの資格が取れるプライベートレッスンスクール。

アロマ教室ラグジューム。

趣味から始めるアロマから本格的に資格を取るレッスンまで、

様々な方に対応しております。

 

生活の中にアロマを取り入れて楽しむ方法や、

手作り化粧品など、

自分や家族の健康管理など、

 

日々に役立つ内容のレッスンを開催しております。

 

1JAA日本アロマコーディネーターライセンスが取得できます。⇒こちら

2 NARD JAPAN アロマ・アドバイザーが取得できます。⇒こちら

3 NARD JAPAN アロマベイシック講座(趣味から始めたい方に)⇒こちら

 

 

 

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

 

メニュー /今月のスケジュール /電話をかける /メールで予約 (24時間OK) 

 

 

 

最近のあなた。

 

頑張りすぎていませんか?

 

元気を装ってみるものの

 

身体は疲れているのを隠せない。

 

 

 

 

くすんだお肌だと、

 

不健康に見えたり、

 

年齢より老けて見えたりしますよね。

 

 

 

そんな時に、美容オイルの出番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

今流行りの美容オイル~

 

毎日使うので、すぐになくなってしまいますが、

 

 

化粧水に、これ1滴足すだけで、

 

乾燥によって目立ってしまうシワも目立たなくすることができます。

 

 

 

 

目元や口元に出てくる、シワ・・・

 

シワが深く見えたりで、

 

年齢以上に老けて見えてしまうことも・・・・

 

 

 

雑誌で話題のコスメを試してみたり、

 

厚化粧して隠してみたり、、、

 

と・・・

 

 

 

いろいろ試しては見たけれど、

 

イマイチ、これ!というものが見つからない、あなた!

 

 

 

そんなあなたに是非試してもらいたい

 

フェイシャルスキンケアコース

 

お肌の勉強をしながら、

 

自分のお肌に合った

 

スキンケアグッズを作ります!

 

 

 

 

 

 

 


美は一日にしてならず!
毎日続けることが大事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【お申し込みまでの流れ】

 


乾燥肌や敏感肌の方でも使える手作りアロマスキンケアグッズが作れる【フェイシャルスキンケアコース】

 

 

花 所要時間:90分×7回

花 料金:各9,000円

花 完全予約制(11時~21時)

花 場所 アロマスクールラグジューム(東京都目黒区上目黒1-19-5 6F)
花 お申し込み方法:
   ご予約・お問合せフォーム

*希望日と希望時間をお選びください*


電話をかける 03-6452-4303
 

 

*受講料は最初のレッスンまでにお振込ください。
*ご予約後に振込先をお知らせします。


 

①1日2レッスン×3回
②1日3レッスン×2回
③1日で6レッスン

など、色々な学び方ができます。
 

ペア割引、お友達と一緒にレッスンされる方は、10%引き。

 

 

 

 

 


1人ひとりとしっかり向 き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム。

 

親切丁寧で合格に向けて、確実な指導をしています。

マンツーマンのプライベートレッスンが人気です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(完全予約制)
-------------------------------------------------------

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

アロマスクールラグジューム

JAA・NARD認定校

アロマの資格が取れるプライベートレッスンスクール。

アロマ教室ラグジューム。

趣味から始めるアロマから本格的に資格を取るレッスンまで、

様々な方に対応しております。

 

生活の中にアロマを取り入れて楽しむ方法や、

手作り化粧品など、

自分や家族の健康管理など、

 

日々に役立つ内容のレッスンを開催しております。

 

1JAA日本アロマコーディネーターライセンスが取得できます。⇒こちら

2 NARD JAPAN アロマ・アドバイザーが取得できます。⇒こちら

3 NARD JAPAN アロマベイシック講座(趣味から始めたい方に)⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

 

メニュー /今月のスケジュール /電話をかける /メールで予約 (24時間OK) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若返りの妙薬!ローズマリーチンキを手作り!気になるお肌の悩みもこれで解決!美肌美人になれる。

 

 

 

ローズマリーチンキ手作り!やっと解禁です!気になるお肌のシワには、ウルソール酸がいいそうです。

 

 

 

 

ローズマリーチンキとワセリンを使って、

 

ローズマリー軟膏を作ります。

 

 

 

 

ローズマリーチンキは、前回作ったものを使います。

 

ワセリンは、白色ワセリンがいいそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーカーに、ワセリンと、ローズマリーチンキを入れます。

 

ワセリンとローズマリーチンキの割合は、2:1で。

 

 

 

 

 

 

 

 

湯煎にかけて溶かします。

 

 

溶けてきましたね。

 

色がすごいんですけど・・・・

 

 

 

 

 

ひたすら混ぜること10分ぐらい?

 

ビーカを湯煎から下ろして、粗熱をとります。

 

この色だと綺麗かも~

 

と思ったのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

容器に入れると、すごい色に・・・・

 

固まると、また色違うのかな?

 

と思いながら、

 

いつもの、ハンガリーウォーターで作る、

 

ハンガリーウォーター軟膏を作りながら待ちました。

 

 

 

 

 

ん?

 

ローズマリー軟膏の色は変わらず?

 

右は、ハンガリーウォーター軟膏です。

 

 

 

 

 

ローズマリー軟膏は完全に固まりましたね。

 

ハンガリーウォーターチンキ軟膏も、固まりましたが、、

 

こちらは、ワセリンにホホバオイルを入れているので、色が薄いですね。

 

これに見慣れてるから、ローズマリー軟膏が、魔女の薬に見える(´Д`;)

 

 

 

ローズマリー軟膏は、アイクリームを作るベースです。

 

なので、ここから、アイクリームを作ります。

 

 

 

どんなアイクリームになるか楽しみ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

アロマ資格取得を目指す方!アロマコーディネーターライセンス取得講座

1月スタートクラス・2月スタートクラス 募集しています。

ご興味ある方は、是非こちらをご覧下さい

ぴんく アロマ初心者の方にオススメの簡単に資格が取れる【アロマコーディネーター資格講座(JAA)】ぴんく

 

 

 

・ワンランク上のアロマテラピーを学びたい。

・メディカルアロマを習いたい。

・アロマテラピーと精油について正しく理解したい。

・アロマを日々の生活の中に取り入れたい。

・自分自身や家族の病気の予防や緩和のために。

1月スタートクラス・2月スタートクラス募集しています。

ご興味あるかたは、ごちらをご覧下さい。

 

その時の自分の体調にあった精油を選べるようになるために、メディカルアロマを習いたい!方にオススメの【アロマ・アドバイザー資格講座(NARD)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスフィズやバスソルト使ってお風呂に入るのが楽しめる

ハートバスリラックスコースは、こちらから。ハート

 

 

 

 

重曹など天然素材を使ってエコにもつながるナチュラルクリーニング

ハートハウスケアコースは、こちらから。ハート

 

 

 

 

 

■ハンドトリートメント講座■
所要時間:3時間
講座価格:18,000円(税込)
・テキスト代・受講時使用オイル代・指導料・ディプロマ含む
初心者の方にでも気軽にできる【ハンドトリートメント講座】身近な人に愛と癒しをw

ラベンダー在校生&卒業生の方は、ご優待価格にてご提供ラベンダー

 

 

 

 

 

琉球アロマペンダント

キラガラス職人とアロマのコラボ(琉球アロマペンダント) キラ
好きな色・好きな香りを胸元に

(教室内にて、お取扱いしております)

 

 

アロマペンダント男性用チョーカー

 

 

 

 

 

1人ひとりとしっかり向 き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム。

 

親切丁寧で合格に向けて、確実な指導をしています。

マンツーマンのプライベートレッスンが人気です♪

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(完全予約制)
-------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

 

 

 

 

 

アロマスクールラグジューム

JAA・NARD認定校

アロマの資格が取れるプライベートレッスンスクール。

アロマ教室ラグジューム。

趣味から始めるアロマから本格的に資格を取るレッスンまで、

様々な方に対応しております。

 

生活の中にアロマを取り入れて楽しむ方法や、

手作り化粧品など、

自分や家族の健康管理など、

 

日々に役立つ内容のレッスンを開催しております。

 

1JAA日本アロマコーディネーターライセンスが取得できます。⇒こちら

2 NARD JAPAN アロマ・アドバイザーが取得できます。⇒こちら

3 NARD JAPAN アロマベイシック講座(趣味から始めたい方に)⇒こちら

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。中目黒で、アロマスクール・アロマ教室ラグジュームを開講している香菜恵と申します。

 

 

 

メニュー /今月のスケジュール /電話をかける /メールで予約 (24時間OK) 

 

 

 

 

 

今日は、週に一度の買い出しへ。

 

自分のご飯と、ワンちゃんのご飯しか作らないので、

 

毎日買い物に行くことがなくなりました。

 

 

 

ラグジュームの側には、東急ストア中目黒店があるので、

 

ちょこちょこ買って歩いて帰るので、重たいものや日用品などは、週一のまとめ買いの時に買います。

 

 

 

 

 

週に一回、車に乗って、音楽を聞きながら、スーパーに行くのも、

私にとっては気分転換になるのww

 

 

 

 

 

 

今日は、久しぶりに、アイスの特売日!と重なりましたww

 

 

広告見て、木曜日いけたらな~て思ってたのww

 

 

 

 

 

パナップ

巨峰ブレンド

 

1個69円ですよ!

 

安いです!

 

 

アイスは、この値段でしか買いません(笑)

 

買っても、79円かな・・・

 

 

私は、アイスは食べませんが(^^;アハハ

 

 

我が家は、母子家庭のときは、アイスがおやつだったので、

 

特売日は、必ず冷凍庫いっぱい買ってましたねw

 

今じゃ、彼しか食べませんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

国産 若鶏ささみ

100g 58円

 

これは、ワンちゃん用のおやつです。

 

 

 

 

 

安い時にまとめ買いして、冷凍しています。

 

 

 

 

お目当てのものが買えて、満足ですよww

 

 

 

 

スーパーに行くと、つい、ワンちゃんが食べそうなお肉ばかり選んで、自分の食べるものを買うのを忘れてしまいます(*≧m≦*)ププ

 

どんだけ親ばかでしょうかww

 

 

 

 

 

手作りご飯がいいことは分かっているから、我が家は、ワン達にもそうしています。

 

全て手作りとはできなくても、なるべくね、市販のものは控えるようにしています。

 

 

 

 

 

 

琥太楼

琥次楼

すみれ

 

この子達が、喜んでくれるなら、

元気でいてくれるなら、

母ちゃんも父ちゃんも、協力して頑張るよw

 

琥太楼、

毎日、お薬、嫌だろうけど、、、

長生きしてもらいたいからさ、

頑張って、飲もうね。

 

その分、母ちゃん、美味しいものたくさん作るからねww

 

 

 

 

 

 

 


さて、今日は、夜に2レッスン入ってます。

帰りは、23時過ぎるのは確実。。


ワン達にご飯あげてから、お店行ってきますww


父ちゃんが帰ってきたら、夜のお薬とおやつもらってね~



寒いので暖かくして出かけないとねww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

アロマ資格取得を目指す方!アロマコーディネーターライセンス取得講座

1月スタートクラス・2月スタートクラス 募集しています。

ご興味ある方は、是非こちらをご覧下さい

ぴんく アロマ初心者の方にオススメの簡単に資格が取れる【アロマコーディネーター資格講座(JAA)】ぴんく

 

 

 

・ワンランク上のアロマテラピーを学びたい。

・メディカルアロマを習いたい。

・アロマテラピーと精油について正しく理解したい。

・アロマを日々の生活の中に取り入れたい。

・自分自身や家族の病気の予防や緩和のために。

1月スタートクラス・2月スタートクラス募集しています。

ご興味あるかたは、ごちらをご覧下さい。

 

その時の自分の体調にあった精油を選べるようになるために、メディカルアロマを習いたい!方にオススメの【アロマ・アドバイザー資格講座(NARD)】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バスフィズやバスソルト使ってお風呂に入るのが楽しめる

ハートバスリラックスコースは、こちらから。ハート

 

 

 

 

重曹など天然素材を使ってエコにもつながるナチュラルクリーニング

ハートハウスケアコースは、こちらから。ハート

 

 

 

 

 

■ハンドトリートメント講座■
所要時間:3時間
講座価格:18,000円(税込)
・テキスト代・受講時使用オイル代・指導料・ディプロマ含む
初心者の方にでも気軽にできる【ハンドトリートメント講座】身近な人に愛と癒しをw

ラベンダー在校生&卒業生の方は、ご優待価格にてご提供ラベンダー

 

 

 

 

 

琉球アロマペンダント

キラガラス職人とアロマのコラボ(琉球アロマペンダント) キラ
好きな色・好きな香りを胸元に

(教室内にて、お取扱いしております)

 

 

アロマペンダント男性用チョーカー

 

 

 

 

 

 

1人ひとりとしっかり向 き合い居心地の良いくつろげるアロマ教室ラグジューム。

 

親切丁寧で合格に向けて、確実な指導をしています。

マンツーマンのプライベートレッスンが人気です♪

 

 

 

 

 

 

 ------------------------------------------------------
中目黒駅徒歩1分のアロマスクール
ラグジューム
℡*03-6452-4303
メール info@laxum-aroma.com
東京都目黒区上目黒1-19-5 6F
営業時間:11:00~22:00
定休日:年中無休(完全予約制)
-------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




メディカルアロマテラピー ブログランキングへ

 



にほんブログ村

アメクリップ

 

 

 

 

 

ご予約はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。