おはようございます  美麗ココです



お待たせしました 

MM Specialの詳細です

MM Specialのご説明は こちら




魅力的になりたいなら

魅力的な人と会ってお話するのが一番早い

美しくなりたいなら

美しい人と会ってお話するのが一番早い

願いを叶えたいなら

自分を信じて行動するのが大事です




トークライブ的なランチ会をしたくて

その願いを素直にお話ししてみたら

なんか知らんけど 実現しました




[ 魅力 ] [ 大人の女性美 ] をテーマでお話したり

ここだけの内緒の話しなどなど

本の執筆にお忙しい いかりんから

有り難い事にお時間頂き 打ち合わせをしながら

トークの内容を更に練っていきたいと思います。




スペシャルな方達の集まる場所として

心地よい空間で過ごせる個室を

ご用意致しましたきらきら



最高に楽しい時間になる事は間違いありませんバラ



あなたの願いも是非叶えてください




日時  6月3日(水) 12:00 - 14:00

募集人数: 先着 6名さま

参加費  ¥ 30,000-  (飲食代別※ランチは ¥1500 ~)


募集開始  5月8日(金) 21時 


{8166BB3B-6D7F-45F6-B4C3-CC7EE54D8C55:01}

{7CEFE2A3-7C93-4535-A638-4E53E178C2F7:01}

{B526260D-F5DC-4572-A5F1-10663B568B99:01}




大人の女性の「魅力と美」を兼ね備えている

心屋塾 人気認定講師のいかりんと 

密室でゆっくり過ごせちゃう(笑)

かなりレアな機会です

心がルン♪となる様なスペシャルな時間を

心地よい空間で 一緒に過ごしましょう。


{CEE5B481-5165-41B3-A181-F9A5E323A5DA:01}


先日のMONDO LIVEにて写真撮って貰いました

何故か写すとピンク色何度撮ってもピンク色

ハートチャクラオープンな いかりんと私



願いを叶える

ご縁あるあなたと お会い出来る事を

楽しみにしています





PS
明日 5/7 パークヨガ 

お申し込みは 本日 19:00まで

初めましての方もヨガ初心者もお気軽に来てね!

自然と一体化する時間を一緒に楽しみましょ~(^人^)

パークヨガ詳細はこちら


どうぞよろしくお願い致します


あなたにしか創れないオンリーワンな人生

一緒に楽しんで参りましょうはぁと



今日もブログを読んでくれてありがとう
お・ね・が・い