こんにちは、浅田塔子です。

 

 

今日はね、大仲美紀さんのお茶会に行ってきました。

 

オラクルカード使って自分軸を作る!自分の人生は自分で引き寄せて、自分で創り出す!

 

 

日ごろ休みを取るのが下手な私・・・。

 

休むことに罪悪感満載なのですね(笑)

 

いやー!!もう、指摘されるとズキュンとしました。

 

スケジュール帳を眺めながら、休みを決めながら。

 

これを死守しようと覚悟しながら、、、

 

なぜこれが守れないんだろう?

 

守らないメリットって何よ~と。

 

世の中が生きづらくて苦しかった想いの過去。

 

世の中変えたいから、力んでるんだろうなぁと。

 

 

生きづらい世の中なんかない。

 

全部自分で創った世の中だ。

 

わたしが、変えたいと思うほどの世の中を

 

わたしが作ったんだと思えたの。

 

 

そうしたら、素晴らしい世の中は一瞬でできるだ~。

 

なぁんだ。と気づいたのね。

 

 

この世の中は生きる価値のある素晴らしい世界♡

 

 

ときに感情は、

すべてが素晴らしいんだってことを気付かせない目隠しをしているな、と思います。

 

 

キュンとする感情も

悲しいという感情も

 

 

盲目的に、囚われる人にしちゃうのですね。

 

 

感情が動いたときは、何かに目隠しされている。

 

 

本当の安らぎや、心地よさがどこにあるのか、もう一度確認すること。

 

 

それが女の子にとっての幸せの道しるべかなーと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪、関西、梅田、神戸で、対面または電話でレッスンをしています。 東京、神奈川、埼玉、北海道、福島、仙台、福岡、大分、日本全国の方からご愛顧いただいています。 30代 40代 アラフォー 恋愛 恋活 愛されたい 結婚したい 片思い 彼氏ができない 不倫 既婚者の彼 婚活