世界一幸せな姫になる!昼も夜も!男性が夢中になるヒミツ

不倫でもやもやする!身も心もみたされたい!運命の彼に出会いたい!アラフォー女子のための
「ずっと本気で愛されて大人かわいい姫になる」レッスンを行っています。
理想の愛を手に入れてもう離さないといわれる幸せを引き寄せましょう。

NEW !
テーマ:
● 昨日、元彼に会ってきました。

ほかの女性と一緒に暮らしている彼がゆるせない。

悲しくて、つらくて、もう何もかもがどうでもよくなっても、次の一歩に踏み出せます。

あなたは本当はどうしたいの?



カレに会ったら、ドキドキワクワクで、ニヤニヤせずにはいられませんでした。

素直になったらこんなに変わるの。

昨日、元彼に会ってきました。

彼とは未来がないから、彼は私を選ばなかったんだから…って、私を受け止めてくれないことに、拗ねていじけて、自ら別れを選択しました。

でも、本心は、会いたいし連絡も取りたい…

私だけを見て欲しい…

だけど、その気持ちを全部隠してきました。

惨めで情けない私を自分か一番認めたくなくて、隠してきたのです。

今どう感じているのかが大事。

将来のことは、考えないで、楽しむことにコミットしよう。

って、アドバイスもらって

私は、彼に会うことを決めました。

会いたいと強く感じて、心がキューって締め付けられ、ドキドキワクワクで、ニヤニヤせずにはいられませんでした。

あー、私の心が喜んでるんだなーって感じました。

実際に会ってみると、自然に湧き上がる気持ちをそのまま表現してました!

今、楽しいー
早く来てくれて嬉しいー
そんな言い方されると悲しいー
構ってくれないから腹立つー
〇〇のばかっ←彼の名前(笑)

などなど…

すると彼は、私のことを

「子供みたいだねーわがままだなー」と、言いながらも、なんでもやってくれました(笑)

楽しい嬉しい悲しい不安を、そのまま感じるだけ。

結果、とっても楽しかった!!

今までにはない気持ちを味わいました。

自分を繕わなくても、自然の私で良かったんだなーって、

隠さない、ありのままの私は、清々しくて心が軽い。ウキウキする。

ここにくるまで、長かったー(o´Д`)=зフゥ…

「今」を感じて生活をしてみようと、思ってます。

思ったことを、感じたことを、隠さずに声に出したり、表現していきたいと思っています。

こんなふうに思えたのも塔子さんとおかげて、とても感謝しています。

ありがとうございました。

自分が何を感じてきたのか、今どうしたいと感じているのか。

素直になることはとっても大事なの。

デキル、デキナイ。こんなことはしてはイケナイ、をとりのぞくと、こんなに自由に愛を感じられるの。

あなたが、愛に生きられないその囚われから解放します。

ありのままで受けいれられる、大人かわいい姫になりませんか。


-----


7/30東京開催【カレが夜もあなたを手放せなくなる、男性を虜にする大人のヒミツのレッスン】

あなたのセクシュアリティーどこまでひらいてる?

カレが本能的にあなたに会いたくなっちゃいます。

6月29日メルマガより募集開始♪

場所 東京都中央区日本橋兜町17-1
時間 13:30~17:00
料金 30,000円




ゆるふわ姫メニュー

大阪、神戸、関西、梅田、心斎橋で対面または電話でレッスンをしています。

東京、神奈川、埼玉、北海道、福島、仙台、福岡、大分、日本全国の方からご愛顧いただいています。

30代 40代 アラフォー 恋愛 恋活 愛されたい 結婚したい 片思い 彼氏ができない 不倫 既婚者の彼 婚活ブログ 婚活疲れ カウンセリング 解決方法あります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 女の子が○で○なほどに、男は萌えちゃうもの

こんにちは、浅田塔子です。

「○○くんのとのエッチは最高だった!」

って感じていませんか?

そして、「昨日のエッチは今まででイチバンだった!」

と決めてしまってませんか?



あれがイチバンよかったなぁと、自分の中で決めてしまうと、それ以上の成長がなくなってしまいます。

セクシャルな話を聞いてると、

最初の彼にいろいろ仕込まれてるんだな(ー ー;)って気づくこと多いです。

そんな回数重ねてないけど、初めてのことだと、記憶が濃いのかも。

最初のカレだったり、技や小道具でいっぱい仕掛けてくるカレに、エッチはこんなものだと洗脳されていることあります。

こんなのがきもちいいってことなんだぁ~って。

そこは違います。

男性、一人づつに、いろんな個性があるの。

へ~、そんなことやりたいんだ。

へ~、そんなことは要らないんだ。

性のエナジーだって違うの。

男性を自分好みに教育することも大事だけど、

自分の感度を自在にあやつれる女の子になるのも、大切です。

女の子の反応が敏感で新鮮なほどに、男は萌えちゃうものなのだから。


-----


7/30東京開催【カレが夜もあなたを手放せなくなる、男性を虜にする大人のヒミツのレッスン】

あなたのセクシュアリティーどこまでひらいてる?
カレが本能的にあなたに会いたくなる女性になりませんか?

6月29日メルマガより募集開始♪






ゆるふわ姫メニュー

大阪、神戸、関西、梅田、心斎橋で対面または電話でレッスンをしています。

東京、神奈川、埼玉、北海道、福島、仙台、福岡、大分、日本全国の方からご愛顧いただいています。

30代 40代 アラフォー 恋愛 恋活 愛されたい 結婚したい 片思い 彼氏ができない 不倫 既婚者の彼 婚活ブログ 婚活疲れ カウンセリング 解決方法あります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 結婚が叶う♪ずっと本気で愛される女性になるセラピー

こんにちは、浅田塔子(とうこ)です。

愛されたい!女性として幸せになりたい!そんなアラフォー女性向けに、ずっと本気で愛されるゆるふわ姫になるレッスンをしています。

どんな夢だってあなたが選択すれば変わります。

理想の彼に愛されて大切にされて、結婚はかないっちゃいますよ。

女性として愛されて満たされる生活は送れるんです。



セラピーを受けると、いまどんなに男性にご縁がない、出会えない、愛とは無縁でも、女性としての本来の魅力が惜しみなく放てるようになります。

セクシャルネスな存在としての私たちが持っている力って本当におおきいんです。

彼から、「もう離さない、結婚してください」とあついプロポーズも夢ではないよなって思います。

いただいている、感想の一部をご紹介しますね。

何よりもまず、素直に塔子さんのセッションを受けて良かったと思います。

普段無意識に考えないようにしている質問を、たくさん投げかけてもらえたから。

一人で考えていたら、セッションの中で出てきたことは、絶対出せないまま、同じところをぐるぐるしていたと思います。

私さえ我慢すれば、この何ともなりそうもない家も少しは長持ちするかもしれないと、一人で勝手に頑張ってきた私。

お母さんを幸せにしたくて、色々頑張った私。

こんなの当たり前なんだから、傷付いていることを否定して感じないようにして、ここまで来たことに、気付かせて頂きました。

セッションの中、塔子さんが発して下さった問いに私はYESと答え、今までしたことの無かった問いを私の潜在意識に問いかけました。

これで、私の世界が変わらない訳がないと思っています。

まずは、顕在意識の上で、自分が思ったこと、反射的に感じたことを、捨てるのではなく拾っていこうと思います。

長いかなと思ったけれど、二時間を選んで良かったです。

40代女性

涙が溢れて仕方なかったです。

私の魂が喜んでいたのでしょうか。

ずっと封印していた辛い記憶に光をあててもらい、

心からのびのびと生きていける気がします。

40代女性

最近の私は引き寄せがタイミングがいいらしく、思うと彼から必ず連絡が来ます。

私がそのままでも愛される、必要とされる現実が多くなりました。

前は、語りかけてくださったラヴィさんの優しさのこもった言葉で、涙が止まらなくなりました。

今でも思い出して、こうしてメールをしていても涙ぐんでしまいます。

常識や世間の一般論なんか気にせずに、自然体で「ありのままの私でいても愛されるんだ」甘えられない自分の考えが、私の今と未来を作ってしまっていたんだー!!

潜在意識の書き換えをしていただいた後、心が軽くなりポジティブな気持ちにすり変わっていました。

しかも短い時間で・・・。

ラヴィさんのセッションを受けて正解でした。

生きる勇気を与えてくださり、感謝いたします。ありがとうございました

40代女性

ある男性との出会いからショックな出来事があり、いてもたってもいられませんでした。

夢中で最初から読み進めていくうちに塔子さんの言葉の端々からとてもやさしさや愛が感じられ、「塔子さんなら安心して相談できる」と想い、すぐにセッションの申し込みをさせていただきました。

セッション前はいろんな考えが頭をよぎり、心がとらわれていましたが、塔子さんからいただいた言葉を思い出し、少しずつ平常心に戻りつつあります。

今回の事は私の不安から引き寄せてしまった出来事で、心が休む間もなく揺さぶられたことで高揚し、自分自身でブレーキを踏むことができなかったことに自分でも驚いています。

今は塔子さんに気づかせていただいた私の闇の部分を改めて見つめ直し、アドバイスしていただいたことを少しずつとりいれている最中です。

心がクリアになったことと、今後出会う素敵なパートナーのためにも起こった出来事だったのだなと改めて思っています。

塔子さんがはっきりと、「素敵なパートナーと出会って、結婚できます。」と言ってくれたことが、とても心強く、今からとても楽しみです。

とにかく今は仕事も前進させながら、ゆるふわ姫で楽しく過ごしたいと思います。

30代女性

・なぜ、彼から愛してもらえないの?
・どうして恋人ができないの?
・なぜ、男性に選ばれないの?
・どうして連絡が来なくなってしまうの?
・どうして私は結婚できないの?
・これから先の事を話し合うと喧嘩になってしまう。

女性として生まれたからには、当然持っているはずの愛される力を、自分で封印しているの。

封印をどんどん解除すると、女性としての自分の魅力が解き放たれます。

わたしは、私を幸せにしたい。無限大に。

実は、お盆に彼の家に連れて行ってもらいました!!!

彼のご両親にあって緊張しましたが、

「息子がお世話になっています」っていわれてめっちゃ照れました。

自分が持っていた根っこの思い込みを書き換えていただいたとき

身体が熱くなって、汗がたくさん出ました。

彼から電話無くてイライラして、悲しくてもう別れたいと思ってたのに。

今すごくハッピーです!

ありがとうございます。これからもずっと応援しています。

もっともっと彼のハートをつかんで愛され上手になります!!

30代女性

片思いへの彼へのやきもち。

いっぱいセルフセッションしてもしても出てくるこの感情。

何もできない女が大切にされることへのいらだちも、セルフセッションしてもしても止まない感情。

どうしてその感情は止まないのか。

どうして私は今ここにとどまりたいのか。

セッションをしてよくわかりました!

そして未来をずっと描けなかったのですが、誘導してもらい、自分あり方について知ることができました。


恋愛というのは本当に自分を変えますね!

本当に隠していた本当の私の悲しみに出会いました。

苦しくて辛くて、私の人生以上の長い時間の苦しみとも出会い解決できました。

今はみっともない私も私だし、どんな私も私だと思えます。

そして、やっと本当に私が私であって本当によかったと思えました!

どんなに苦しくても、苦しいことすらわからなかったとしても、自分が自分から逃げなければ絶対に楽になれる日は来ると思います!

たくさん自分のことを解決していくことで、大好きな彼に対して求める心も落ち着きました(笑)

力が抜けると相手から何か動いてくれますね。

天使のような笑顔をしてくれたり、一生懸命お願いごとを叶えてくれようとしたりします。

今の恋を失ったらつまらない毎日になってしまうかもしれないと、恐れもあったのもわかりました(笑)

それも、自分が自分でよかったって思ったらまぁいっかってなりました!

30代女性

ラヴィさんの声がとっても優しくて、声を聞いているだけで癒されました。

ラヴィさんからのアドバイスのお言葉、

「他の人の意見なんて、どうでもいいんだよ」私、この言葉が大好きです。

周りの人と一緒が安心すると思い込んでいた私にとって、この力強い言葉を頂いて、とっても心が楽になりました。

もう一つ、「彼のことを、ぜーんぶ受け止めてあげて、女の人は受容体なんだよ」この言葉も素敵だなぁと思いました。

彼のぜーんぶを受け止めて、ラブラブルンルンになります!!

30代女性

彼のことが大好きなのに信じることが出来ず、安心・安泰を望んでいるのに安心した途端裏切られたら…と思うと怖くてどうしたら良いのかわからず、、

そんなモヤモヤ、ザワザワした気持ちでずっと過ごしていた時にラヴィさんのブログを見つけ、その後セッションを申し込みました。

ラヴィさんのお声を聞いた瞬間、とても癒された気分になりました。

まるでラジオDJのような、柔らかく包み込んでくれるような、自分を肯定してくれるような、そんな感じです。

約2年に及ぶこの悩みを長々とラヴィさんに話したのですが、まるで昔からの友人に喋ってるような気分でした。

ひと通り話終わった後、ラヴィさんが開口一番で「よく頑張ってきたね」と言ってくれました。

ここで少し力が抜けたというか、「あぁ、ちゃんと私頑張ってきてたんだ」と客観視出来た瞬間でした。

セッションの後半では、涙がとめどなく溢れてきて、体の内側からポカポカするような、そんな不思議な感覚になりました。

私の深層心理と向き合ってもらい、私の枷が何だったのかがわかった時、すとんっと何か納得するものがありました。

ラヴィさんに教えて頂いたことをさっそく実践してみたところ、彼の態度もいつもより嬉しそうに見えましたよ。

書き出した20個も心に留めて生活していきたいと思います。

面白かったのは、

「男は我々と同じ見た目・言語を操る火星人だよ」

というお言葉(笑)

そりゃ仕方ないわ~と思いました(笑)

今度、旅行に行った際には写真を送らせてもらいますね♪

約3週間後、今よりラブラブになっているといいな

30代女性
(ラヴィは浅田塔子(とうこ)の前の活動ネームです。)

みなさま、過去のつらかった思いを手放して、どんどん幸せへと向かっていってくださっています。

いまどんなに疲れて、一人ぼっちで悲しくても、愛を感じることが少ない人生だったとしても、貴方をみつめてくれる、王子はちゃんといるの。

不安も悲しさも、気づくためのサインにすぎないの。

大丈夫です!あなたが変わることを選べば、大好きなのカレが手放したくなくなる、大人かわいい姫になれちゃいます^^

男の人は女性を大切にしたいし、守りたい、笑顔をずっと見ていたいという本能を持っています。

そんな彼らからたくさんの愛を受取ってみませんか?

女性としての幸せを手にいてれてほしいのです

今の状況は全く関係ありません。

プリンセス待遇の愛の生活、手に入れましょ。


【ゆるふわ姫セラピーの詳細】


男性の守りたい、大切にしたい欲求をたくさん引き出せる女性になります。

「お前の顔をみると胃が痛くなる。会いたくない。とお別れを言いわれた彼から、プロポーズされました。」

「婚活で出会った彼、婿養子にきてくれることになりました。」

「ほんとうに私をお姫様のように大切にしてくれる彼と出会いました」

みなさま、それぞれに愛され姫になって、一歩ずつ幸せへとふみだしていらっしゃって本当にうれしいです!

まず、カウンセリングでは今の現状を詳しくおうかがいしますね。

状況に応じて、効果的な男ごころのつかみ方、具体的なアドバイスをいたします。

また、あなたの深い意識を読み解き、うまくいかない根本の思い込みを見つけます。

男性に愛される女性になるために必要な感覚・感情を知っていただきます。


自分への愛おしいさが湧いてくる、悩みがなくなる、そんな感想をいただいています。


・電話の場合

お仕事のあとのご自宅や、空いた時間にいつでも受けられます。

対面に比べてより深くボディがリラックスできているようです。

効果は対面も電話も、まったく同じです。

国内通話はこちらで負担します。

・対面の場合 

人目を気にすることなくお話しできるようにお部屋で行います。

場所は兵庫県神戸市になります。

詳しい場所は後ほどお知らせいたします。



関西以外でもセッションをさせていただいております。

その際は前もってメルマガでご案内いたします。

レッスン料金

・150分 35,000円

・120分 28,000円

・90分 21,000円

延長 15分ごとに3500円

レッスンは、こちらからお申込みいただけます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、浅田塔子です。

彼と結婚したいけど、彼は家族が大切で、奥さんと離婚すると言ってもらえない。

そこからでもドカーンとひっくり返す方法があります。

復縁・不倫専門の国本英子さんが教えてくれます。

すごいなぁ。

大人の恋愛をしている女子にはとても気になるところですね。

わたしもこの魔法にすごく興味があるなー。

不倫恋愛の彼から「一生手放したくない」とおもわれて、彼との結婚を叶えられるあなたに。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● カレが、男が1人でも居る場へ行くとなると毎回不機嫌になります。

こんにちは、浅田塔子です。

もっと自由でいたい。友達とのかかわりも大事にしたい。

でもカレが不機嫌になってしまう場合。

話し合うのも疲れてきたら、彼に屈する方が楽かもしれないと思いますね。



束縛と注文の多い男。

わたしだったら、治らないなら、ポイします(笑)

だって、生き方を強制されるのイヤですもん。

わたしには付き合ってもうすぐ8ヶ月になる彼がいます。

彼は今遠くに住んでいて遠距離恋愛です。

付き合った当初から、結婚前提に付き合ってと言われていて、わたしも結婚を考えている相手です。

1~2週間ごとに会っていて、わたしがあちらへ行ったり、彼がこっちに来てくれたりしています。

会ってる時はとても仲良しで、ありのままのわたしでいられてとても楽しいし、セックスもわたしが気持ちよくなるまでしてくれます。

ですがわたしが友達と遊びに行く時は、男が1人でも居る場へ行くとなると毎回不機嫌になり、

俺が嫌がるの分かってて遊びに行くだとか嫌だから早く帰れとか、わたしの行動を制限するようなことを毎回毎回言われて、友達と遊びに行くたび不愉快な思いをしています。

わたしは彼も大事ですがそこが最優先ではなくて、友達との時間も大事にしたいので今後も遊びに行くことを制限するつもりはないです。

会ってない日はそのことで言い合いすることが多くて、何度も同じようなことの言い合いをしてるのでさすがに最近は気が滅入るほど疲れてきました。

彼はそういったところを直して、わたしのことを受け入れられるようにすると言ってくれてはいます。

わたしが人生において大事にしたいことが友達や人との関わりなので、彼に合わせてそこをおろそかにすることはしたくないです。

自分の大事にしてることを貫き通すことは悪いことなのでしょうか。

わたしがもっと彼への態度を変えれば受け入れてもらえるのでしょうか。

彼はあなたのことをとても征服したがっていますね。

きっとまだ若く、オトコとしての性の成熟度が低い感じがします。

自分の獲物をとられたくない一心で、あなたをコントロールしようとしているのね。

自由を愛する姫には、何よりも苦手なことだと思います。

姫にとって価値のある生き方は、どんなの?

カレとの結婚を不可欠のゴールにしないことも大切です。

自分の喜びや楽しさよりも、カレの顔色を優先しない、潔さも必要です。

カレの男としての成長にもつながるかなぁと思うのです。

ポテンシャルが高い男性なら、姫についていけるかな。

カレは男として敗北感や自信のなさを持っていて、自分を世の中でも小さい存在だと、思っているます。

自由でいつつも、カレの存在に感謝し、弱っている部分は気にかけてあげれると優しいと思います。

そして、最後の切り札は自分が持っておくことかな。

-----


7/30東京開催【カレが夜もあなたを手放せなくなる、男性を虜にする大人のヒミツのレッスン】

あなたのセクシュアリティーどこまでひらいてる?

お・ん・なとしての幸せ、もっともっと感じてみない?

6月29日募集開始





ゆるふわ姫メニュー

大阪、神戸、関西、梅田、心斎橋で対面または電話でレッスンをしています。

東京、神奈川、埼玉、北海道、福島、仙台、福岡、大分、日本全国の方からご愛顧いただいています。

30代 40代 アラフォー 恋愛 恋活 愛されたい 結婚したい 片思い 彼氏ができない 不倫 既婚者の彼 婚活ブログ 婚活疲れ カウンセリング 解決方法あります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● カレに会いたい!淋しいの暴走は止められます

こんにちは、浅田塔子です。

カレが居なくなる不安、不機嫌な顔がトラウマになっていませんか?

しっかり見つめて手放していくことで、カレとのお付き合いがぐっと楽しいものになります。

昨日は有難うございました♪
少しボッ~としながら帰りました(笑)

昨日、塔子さんに会うまで、子宮クレンジングが終わったら、彼と会おうかなぁ~!?と迷ってましたf(^^;

約束はしてないけど、「会いたい」とメールをしようかと思って。

でも、やめました(笑)

不思議なんですけど、帰りながら、彼がどうでもよくなったんです(笑)

彼が嫌いになったとかじゃないですよ。彼の事は好きです。

ただ、昨日は彼に会わなくても良いと思ったんです。

正確に言えば、昨日は彼の事を何も考えたくなかったのかも知れません(笑)

本当は彼の事が気になるのに、気にしない振りをしてて、そんな自分に疲れたのかも知れませんf(^^;

だからかな?

彼とお別れした事が、今でも悲しみや寂しさが残っていたんですね。

改めて驚きました(*_*)

今は、自分の感情だから仕方ないなぁ~と、そんな自分を認めています(笑)

気づいていたのに、気づかない振りをして、無理に忘れようとしてんでしょうね。

悲しみや寂しさ…マイナスの感情だから、あまり良く無いと思っていたから、早く手放したかったのかも知れませんf(^^;

でも、急いで手放したところで何も変わって無くて、いつまでもマイナスの感情は残ってて、自分で自分を苦しめていました。そこに気づけて良かったです(*^^*)

悲しい気持ちも、寂しい気持ちも、悪い感情じゃない。

今の自分を、ちゃんと認めてあげよう‼そう思ったら少し楽になって…(笑)

「私、悲しかったんだね。辛かったんだね。無理して笑っていたから。誰にも言えなかったからしんどかったね。ずっと気にしない振りをして、彼の顔を見て、ご機嫌伺って。私、めっちゃ頑張った。私、偉いよ‼」

って、悲しい感情も受け止めつつ、自分を誉めてあげました(笑)

そうしたら…不思議なんですけど、帰ってる途中で涙が出てきたんです(笑)…f(^^;

嫌な涙じゃなくて、どこか少しホッとしたような涙でした。

悲しいなら、悲しい‼辛いなら、辛い‼

自分のマイナスの気持ちも認めて、またゆるふわ可愛い女性になりたいな(*^^*)

今は、彼に愛されていると自信が持てるようになりたいな(笑)♪

自分で、マイナスの気持ちを認める事、なかなか難しいけど、手放す為にはとっても大切なんだと改めて思いました。

塔子さん、有難うございました(*^^*)

ゆっくり少しずつ、ゆるふわ可愛い女性になれるようになります♪

カレとのことは膣にたまってること、あります。

ボディにタッチすると、子宮や膣が感じている淋しさを伝えてくれます。

もっと、愛してほしい。

悲しんだよ、寂しいんだよ。優しさやぬくもりを身体がほしくておっきなエナジーがたまっています。

私の手がしびれて感覚がなくなるくらい、語ってくれます。

カラダの感覚にもっと寄り添ってほしいと伝えてきます。

なにかショックなことがあったとき、自分で感情を見つめることはとてもとても大事。

マイナスの感情だから照れや大人だからの理由で、表現したり感じるのをやめようとする。



感情がたまっていくのは見えない。

でも、エナジーとして存在しつづける。

抑えれば、抑えるほど、甘えることも可愛くいることも忘れてしまうの。

淋しい気持ちが暴走するのは止められます。

カレの前で可愛くいたいですよね♪

あなたの無邪気さにメンズはキュンキュン。

ゆるふわでいることは、恋するオトナの女性の必須科目よ~。


-----


7/30東京開催【カレが夜もあなたを手放せなくなる、男性を虜にする大人のヒミツのレッスン】

あなたのセクシュアリティーどこまでひらいてる?

お・ん・なとしての幸せ、もっともっと感じてみない?

6月29日募集開始





ゆるふわ姫メニュー

大阪、神戸、関西、梅田、心斎橋で対面または電話でレッスンをしています。

東京、神奈川、埼玉、北海道、福島、仙台、福岡、大分、日本全国の方からご愛顧いただいています。

30代 40代 アラフォー 恋愛 恋活 愛されたい 結婚したい 片思い 彼氏ができない 不倫 既婚者の彼 婚活ブログ 婚活疲れ カウンセリング 解決方法あります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 意識が変わるだけで、大島優子ちゃん風の愛され顔になる。

こんにちは、浅田塔子です。

今日はお昼間、セルフハピネスの帆足和美さんと美しいお姉さま方に囲まれて優雅にアフタヌーンティーをいただいておりました。



(なんか、最近、華やかな場所が好き!は、勘違いじゃないかと思い始めてる(笑))

向かい席の、天海祐希さん×大島優子ちゃんに似た美しい女性。

わたし顔コンプレックスだったのってお話をしてくれました。

ふーんと思って聞いていたけれど。

そういえば私も、私はブスに産まれてしまった。人生はもう終わった。という思い込みあったなぁ。

お母さんの機嫌が悪いのも、わたしがブスだから。

クラスメイトが笑っているのも、わたしがブスだから。

台風が上陸して学校が休校になるのも、わたしがブスだから。

戦争が起きてしまうのも、わたしがブスだから(笑)

潜在意識からごっそり書き換えたので、すっかり忘れていました。

うっかりすると産まれたときから、蝶よ花よと育てられた美少女の過去のような気がします(^^;

記憶って問題が解決すると、薄れていくんですよね。

しかし、こんなにきれいなのに、「わたし可愛くない」の思い込みってすごいわ…。

意識が変わるだけで革命的に見た目も変わるのね。

美女は、心屋さんところのカウンセラーさんでもあります。

彼女のブログにビフォーアフターのってますよ。

整形したの?すごい痩せたの?って言いたくなるくらいの衝撃です。




ゆるふわ姫メニュー

大阪、神戸、関西、梅田、心斎橋で対面または電話でレッスンをしています。

東京、神奈川、埼玉、北海道、福島、仙台、福岡、大分、日本全国の方からご愛顧いただいています。

30代 40代 アラフォー 恋愛 恋活 愛されたい 結婚したい 片思い 彼氏ができない 不倫 既婚者の彼 婚活ブログ 婚活疲れ カウンセリング 解決方法あります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
● 昨晩ベッドで彼に抱きつこうとしたら避けられました

こんにちは、浅田塔子(とうこ)です。

与えすぎは、男をダメにします。

カレに愛されようとして、与えすぎ尽くしすぎになっていませんか?



女性は受容体よ♪ 

レシーブの力が愛され力。

昨晩ベッドで彼に抱きつこうとしたら避けられました。

生活はもちろんのこと、彼は肩こりなのでいつもマッサージをしてあげたり、昨晩も頭のマッサージをしてあげました。

でもハグはダメだったんです。

彼が試験に合格してから、彼に避けられているような気がします。

勉強に専念したいからというのでずっと支えてきたのに。

わたし、何か悪いことしたかな・・・と思うのだけど、思い当たりません。

女性としても魅力がないのでしょうか?

愛ってね、ギフト&レシーブなんです。

プレゼントのしあいっこ。

でもどちらかというと、女性のほうがレシーブが多め、男性のほうが与える方が多めの方がバランスとしてイイかなーと思います。

ジョングレイ博士も、女性側がたくさん与えすぎてはいけない。とおっしゃっていました。

女の子側が与えすぎてしまうと、男性は男性らしさをどんどん失っていきます。

博士の言葉を借りるなら、男性ホルモンがどんどん減るそう。

女性としてみれなくなってくる、幸せにする対象ではなくなってくる。

これはお昼の仲良しも夜の仲良しも同じこと。

姫を見ることで、男性がどれだけ、男らしい気分になれるか?

男としてドキドキワクワクするかキーなの。

女性は受容体。

あなたも甘え上手、受取り上手になって、もう離さないといわれるお姫さまになりませんか?


-----


7/30東京開催【カレが夜もあなたを手放せなくなる、男性を虜にする大人のヒミツのレッスン】

あなたのセクシュアリティーどこまでひらいてる?

お・ん・なとしての幸せ、もっともっと感じてみない?

6月29日募集開始





ゆるふわ姫メニュー

大阪、神戸、関西、梅田、心斎橋で対面または電話でレッスンをしています。

東京、神奈川、埼玉、北海道、福島、仙台、福岡、大分、日本全国の方からご愛顧いただいています。

30代 40代 アラフォー 恋愛 恋活 愛されたい 結婚したい 片思い 彼氏ができない 不倫 既婚者の彼 婚活ブログ 婚活疲れ カウンセリング 解決方法あります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)