今日は、大阪梅田で開催された「やさしいランチ会お茶会の始め方」

に行ってきましたドキドキ


いろんな告知しているけれど~しゃべるのも大勢の人前に立つのも、大丈夫かなぁっていう不安は

いつも頭の片隅にあるんですね。



みんな喜んでくれるかな。私の独りよがりじゃないかな。とかね




どこか怖いって感じるときなどは
「なぜ私が活動するのか」ってこともう一度考えたりします。



うん。むずかしい事ってなにもないんだけどね汗




関西でのお友達ってホントまだ少なくいのだけど、こうやって頑張ってる仲間と知り合えるのはとっても嬉しい^^


今から頑張ろうっていう仲間がいて、応援する主催者や講師の方がいる。

それだけで、なんかやれる気がする!って

気持ちがわくのは、単純だからでしょうか・・・。



たぶん開く方の熱意なんだろうな~。







参加者の方

毒だし・艶めき・美ボディ健康的に美しく7Days艶めきファスティング
中武久実さん
http://ameblo.jp/8866399/


五行でママセラピストのお悩み解決の坂野圭歩さん
http://ameblo.jp/felice-aroma-k/





講師で、10月3日「本当に愛されるための5つの法則お茶会(仮)」を招致してくださる
愛され集客で自己プロデュース!の帆足和美さん
http://ameblo.jp/hikamama1218/








今回の主催者の京本薫さん、
トレーラー京本薫あなたの起業をけん引します
http://ameblo.jp/bird-kyo/
起業して一年だとか。貴重なお話を聞かせていただきました。






たのしかったなキャハハ

年内イベントの開催、目白押しなので!駆け抜けます♪♪♪





今日も読んでくださってありがとう。

あなたは大丈夫よ。守られているよ。愛されてるよ。

ラヴィ





メッセージや感想はこちらラブレター
いつもたくさんの愛をありがとう。はげまされています♪♪♪



9月6日大阪「愛情運200%アップ!午後の昼下がりアフタヌーンティを楽しむ。大人の姫のためのお茶会」コーヒー
おかげさまで公開募集前満席です♪♪♪キャンセル待ち承っています










直接セッションのお問い合わせしたい方はこちらから。