テーマ:
●シャスタ女神ツアーとシャスタツアーの違いって?

よく質問されます。

シャスタ通常ツアーがベーシックとすると、シャスタ女神ツアーはアドバンスコースです。

でも言葉で表現しずらく、一言では言えないんです!

なぜか?あまりにも美しい景色や感動する場面に遭遇すると言葉がでない!
時ってないですか?それと同じ感覚です。

両方に体験済みので女神ツアー3期生のさつきちゃんに質問してみました。
(彼女は、MISAKIツアー4回連続参加した人)
しかも、いつも仕事入ったりアクシデントが来てもなぜか行けるようになる幸運の持ち主です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

通常ツアーと女神ツアーですね。
アタシも女神ツアーのイメージが全然ピンとこなかった1人なので、その質問分かります。

言葉で表現するのって難しい。

通常ツ
アーはいわゆる観光。
みさきツアーは通常ツアーって名の他のガイドさんのにも参加してる私から言えば、飛び込みアレンジで更に何がシャスタからのギフトも盛り込んで、毎回何が起こるかミステリーでスペシャルてんこ盛り!それかみさきツアー


女神ツ
アーはそういった通常ツアーにプラスして、メイクアップアーティストのかみちゃんにお手伝いしてもらって自分の女性性を引き出してもらう&今まで見た事ない自分を引き出してもらえるし、まさかあんな簡単に●●とは… 

過去の女神ツアーの写真見てた時は「え!絶対ムリ」って思ってたのに、思考手放したらす~っと脱いじゃったもん。それもシャスタの自然と一体したから出来たのかなって思う。

お薦めは…頭で考えて納得しないと動けない人一歩を踏み出したい人とにかく身も心も解放したい人今、質問内容見てて一番良かった事は、トータルして見て通常ツアーは手軽にシャスタを感じたい人かな。 女神ツアーはじっくり満喫したい人かな。
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


それぞれに良かった&印象に残ってるのは普通の旅じゃ有り得ない、みさきツアーならでわの、飛び込みで異国の人達と火を囲んで踊ったりとか、突然の出会った人達とか、ヒデさん治美さんと一緒に夕食とかあっとホームな時間とかなので、どっちがいい!とかじゃないですね(笑)直感で
その時に必要な事が起きる!けど、それを上手くキャッチしてツアーに盛り込んでスペシャルにしてくれるプロが、みさきさんですよ~~


女神ツアーに参加しようと思ったのは一期生のビフォー&アフターを見せてもらって感動したから✨っていうのも…
女神ツアーに全くピンと来なかったんです。

しかも「女神」って…そんなのもともと綺麗な人じゃないと女神だなんて。。って否定的に思ってたんです
でも、どの人もハート全開。凄く気持ち良さそう幸せそう。


こんなに本来の姿が見える&変われるんだって感動したら、今度シャスタに行くとしたら女神ツアー!って思ってたらどんどん導かれて現実に‼

セッション中(実は寒かった~)$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

セッション中は本当ただただワクワク。$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

とにかく最高の光に囲まれて気持ち良かった~!$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

子供のような…妖精のように光の中で現れた私の女神様。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


まさに思考を手放しハートで感じ行動出来る子供みたいな姿が本来の私‼

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

本来の私になると光輝くこれなんだってセッションを受けて自分と向き合うことができ、発見出来ました。
それからはハートが開いていないと自然界が教えてくれるんです。

しかもしかも、なんとなくの直感で行動したり、思ったことが良い方向に向かったり、現実になることがシャスタから帰ってからも多くなったなって思う

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

彼女の女神撮影会の時に、「ハート全開にして~!」ってみんなで応援したら、なんと光の量が増えたがよ~!!!! 周りのエナジーも軽くなった気がする。

ハートを全開にすると、こうなるよ!って事を自然界と彼女から教えてもらいました。



2013年祝福いっぱいの愛と光と笑い溢れるシャスタへ私達とご一緒しませんか?

魂丸ごとキラッキラッにますます輝きたい女性の方へお待ちしていますす!

虹10月満月・女神ツアー in マウントシャスタ 


ps。9月&10月ショートコースご希望の方は、misakimaui@gmail.comまで。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸運の女神MISAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「【ツアー】シャスタ」 の記事