テーマ:
●なぜシャスタツアー?

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

私はなんでシャスタツアーや女神ツアーをやってるんだろう?
ふと電車の中で、女神ツアーのミーティングに行く為に電車の中で思いました。

あの声がいつものごとくさぁ~と静かに降りてきた。
(実は、この感覚を受け入れる事ができず、自分で止めちゃう事が多いのですが、
そのまま書いてみます)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分の中に眠る神聖な扉を開き、自分本来の女神性、女性性を開花させる事によって、
地球に高次元のエネルギーを放つ。
そのための受信体がシャスタにやってくる人々の役割である。

「じゃぁ 女神ツアーは?」

個の持つ個性となる戸を開かせ、内なる神とあなた方が繋がっている事に気づくための一連の作業。その工程を経てそれぞれが光をその人が帰る場所で放つ事によって、シャスタで行った事、体験した事全てが初めて生き、産声をあげる。

「じゃぁ 主催者の私達は?」

立会人として、見守ること、共に生きる事。

もっと表に表現する事で集まる。
発せよ。発せよ!
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の中の神聖な天と宇宙と繋がる自分(素の自分)を無視してたわ~。
最近、たくさんのメッセージが聞こえたりするのに嘘やろ?って無視したり、
だから体のあちこちが、硬くなったり、詰まったりするがや~と気づいたわ!
(それを教えてくれたかみちゃんにも感謝!)

15年以上前にマウイに居た頃、自然界に毎日毎瞬教えてもらった事が、
また来た感覚!「忘れたのか?あの頃の自分を・・」と聞こえた。
続きはMAUI MAGICについてはこちらへ


来た~! (今はこれを書きながら、そんな自分もOK!と受け入れたき)

シャスタツアーは、聖地を巡るツアーではありません。
シャスタの自然界や天界、参加者とこのツアーに関わっている全ての存在(見えるもの、見えないもの)から強烈なサポートを受けて進行します。安心安全の聖なるシャスタという特別な場所で、素の自分となり、魂の声を聴き、今までの想念をクリアーにし、全開放していきます。

素の自分って どんなでしょうか?
自分の中に眠っていた女神を呼び覚まし美しいご自分と対面します。


「主催の私達が、ありのまんまじゃななかったら、このツアーできないね!私も出したから、MISAKIちゃん、そのまま出そうよ~!その方がぜったいいいよぉ~!!」

かみちゃんの励ましが身に染みたちや!

「なんか今年の女神ツアーも私達も進化してる!すごい事起きそう~!」

写真:かみちゃん邸にてミーティング終わって晴れやかな二人。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法

「女神ツアーを言葉で分かりやすく人に伝えようとしても無理!私にはこれしかできない!」
かみちゃんが溢れる想いを書いてくれましたリンク女神ツアー総集編①から順にどうぞ


シャスタ女神ツアーとシャスタツアーは何が違うの?と思った方はリンク両方に参加された人の声へ



豊穣の秋、満月を迎えるシャスタにて、愛と光と祝福のギフトを受け取りに
私達とご一緒しませんか?


虹10月満月・女神ツアー in マウントシャスタ 


ps。9月&10月ショートコースご希望の方は、misakimaui@gmail.comまで
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

幸運の女神MISAKIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「【ツアー】シャスタ」 の記事