シャスタ・女神ツアーって?総集編 byかみちゃん  | 大好きな事でますます自分らしく輝く女性を応援する『MISAKIサロン』
●シャスタ・女神ツアーって? 総集編 byかみちゃん 

クリスタルルームで、このブロンズ像に出会ったとたん大泣きしたかみちゃん。
彼女の人生を変えるほど大きな出来事があった1回目のシャスタでした。

$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


かみちゃん独自の「女神セッション」はただメークをするのではないです!
メークを超え、心まで魂まで女神になるセッションをしてくれます。
メイクという枠を超えてるので、言葉にしずらいです。

受けた女性がその場でどんどん変わっていくので、アセンションメークと私は呼んでます。


しかも、ただ美しくなるだけではなく、自分も他人も気づいていない内なる美性を
ぐいぐいと 引き出してくれるんです!!

「自分の顔を見るのも嫌いな人」も最後にはにっこり鏡を見て
「自分にうっとり~!」となります。

かみちゃんの母性愛と女神様のサポートによって行われる女神メークセッションは、日本各地とハワイ、シャスタで感動を伝えてくれています。

シャスタ山を見ながらの女神セッション。もう最高~! 
$シャスタ発☆自宅に居ながらあなたの夢が叶う魔法


女神を生み出すマザーアースKAMIちゃんが、
女神ツアーへの溢れる想いやその様子を一気に書いてくれました。

一言で言えないけど、私の想いも書いてみました。リンクこちら


 ”女神ツアーって何?” ”シャスタって?”と気になった方は1から順に全部ご覧くださいね!気になった方はmisakimau@gmail.comまでご質問どうぞ。 


●その1:http://ameblo.jp/pumehana-kami/entry-11587416130.html

●その2:http://ameblo.jp/pumehana-kami/entry-11587645480.html

●その3:http://ameblo.jp/pumehana-kami/entry-11587850584.html

●その4:http://ameblo.jp/pumehana-kami/entry-11587919977.html

●その5:http://ameblo.jp/pumehana-kami/entry-11589126904.html

●その6:http://ameblo.jp/pumehana-kami/entry-11589157496.html

●その7:http://ameblo.jp/pumehana-kami/entry-11590159347.html

●その8:http://ameblo.jp/pumehana-kami/entry-11591176680.html

●その9:http://ameblo.jp/pumehana-kami/entry-11590942180.html


2013年祝福いっぱいの愛と光と笑い溢れるシャスタへ私達とご一緒しませんか?

神聖なる存在のあなたの扉を全開放しちゃいましょう~~! 

虹10月満月・女神ツアー in マウントシャスタ 

ps。9月&10月通常コース(4泊6日)ご希望の方は、misakimaui@gmail.comまでご相談ください。