14年前の秋田旅行②二日目男鹿半島 | small ZOO☆わんことお出かけ Diary

14年前の秋田旅行②二日目男鹿半島


またもやすっかりブログをお休みしてしまいました
(そちらもお休みしていたsnsなんかをやりだしちゃったもんだから
時間がなくなりあれよあれよとブログ更新滞り驚き)

こんな事ではコロナ中ブログ穴埋め作戦全く進まない!という事で
早速前回の続きへといきたいと思います。


14年前の2007年8月13日~15日秋田旅行2日目

前回の記事→14年前の秋田旅行①


まずは、車中泊をした道の駅からスタート



昔過ぎてちょっと覚えてないのだけどアセアセ写真を頼りに調べてみると
多分、道の駅てんのう だと思われる


散歩をして次の目的地へ向かいましたリムジン前GO


道中なまはげさんがお出迎え







男鹿半島の海岸に到着しました








皆で待っていると



パパがカニを捕ってきたよ
わんずに見せたらさようなら




お次は水族館へ

男鹿水族館GAO







↓シロクマさん長靴と戯れています。可愛い




水族館を楽しんだ後は


八望台









写真に景色の名前が入っていると便利ですね
すっかり忘れてしまっていても思い出せます(分かります)爆  笑



この後は、なまはげ館に行きました
少し長くなってきたし、キリがいいので続きは次回へ続きます→