instagram始めました。 Instagram



我が家の庭クローバー

ハーブ&ローズのブログもやっています。

HerbGarden

やじるし遊びに来てねローズ↑









準グランプリ




はぁとvこちら我が家の4ワンホームページパソコンはぁとv
↓*       ↓*        ↓*
small ZOO
開設2001.9.18

small ZOO ~a lover of dog~
↑*       ↑*        ↑*


アメリカン・コッカー・スパニエルのディア(14歳バフ)とcole(9歳トライ)

ミニチュア・シュナウザーのモティ(12歳)トイ・プードルのfluffy6歳レッド)とLiam(1歳ブラウン)


小動物も色々飼っていて
今は、フェレット2、チンチラ2、ウサギ5、シェルティモルモット3、リチャードソンがいます。

laverodogは元トリマー今5わん専属トリマー(^0^)



薔薇2008年10月~2010年6月まで、こちらのブログにお引越ししていました→ Herb Rose GardenSAYU ハーブ


クローバー我が家の庭クローバー

ガーデニングのブログもやっています。

HerbGarden

やじるし遊びに来てねローズ↑バナー




キラキラうちの子の活躍~キラキラ


スカウトでのお仕事達
上記は以前やってたうちの子達のホームページからのリンク


スーパードッグカーニバルでウェルカムドギー
一日お仕事でウェルカムドギーとふれ合いワンコで頑張りましたよー


六本木ヒルズ犬のお医者さん
 
(スカウト)

ドラマ犬のお医者さんのイベントでファッションショーに出てふれ合い広場でも頑張りました。


雑誌『ルシャン わんわん共和国』 (スカウト)

犬種別特集でアメリカン・コッカー・スパニエルの掲載依頼がメールに来ました。10ページ程掲載されています
家族写真もありますよ。※記事作成中


inter Zoo クリニッククラブ 春夏号 vol. 21号 (スカウト)

詳しくはこちら→ 1 2 3

フリーペーパーの雑誌掲載です

たくさん撮って頂けましたー。

なんと!モティとアロハシャツの写真は旦那も一緒に撮影です。


nissenスーパードッグファッションショー
(当選)

SDCでニッセンのスーパードッグファッションショー

当選だけど、ずっっと先頭のほうに並んでたしcoleの事選んでくれたのでは?と個人的に思ってるぅ(笑)




にほんブログ村 犬ブログへ




Instagram


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Thu, August 28, 2014 12:00:00

秋のフィオーレとアウトレット

テーマ:おでかけ・八ヶ岳

先週は南きよさとへ その前の週は諏訪湖に遊びに行ったので

いつも行っている 八ヶ岳周辺は三週間ぶり~ (あ、毎度の過去記事去年の話です。)


2013年 11月3日 日曜日
まずは、毎度の公園へ~

11月になりましたが、園内ハロウィンの飾りが少し残っていました。




が、よく見るとこちらのパンプキン

思いっきり書かれてますカボチャ 

手抜き間満載w





この時Liam生後10ヶ月
トップの伸びが中途半端で、ちんちくりん度MAXです顔






coleちゃんはもう大人ですからね、公園でもまったりです。





ちんちくりん度MAXな人 ピンクもめちゃくちゃ似合わないです。





フラッフィは、公園に行くといつもcoleにちょっかいを出します。

フラちゃんは、ピンクが似合うの






今日も出没




飛んでる!

真っ直ぐ飛び





OUCH!!!!!

遊ぶの大好きリアムちゃん

いつも無謀にジャンプするので、こんなキャッチの仕方も日常茶飯事です。
※ 今はディスクが凄く上手になったので 百発百中くらい優雅にキャッチします。顔






公園でひとしきり遊んだ後は、八ヶ岳アウトレットへ移動


アウトレット内では、たまに写真のような乗馬体験なんかもやっています。




それにしても、白人さんの子供めちゃくちゃ∞可愛いぃ





アウトレット内でパスタ食べに来ました





八ヶ岳の野菜はめ~ちゃくちゃ美味しいの

八ヶ岳産なら何処で食べても美味しいです。おすすめでーす



パスタも美味しかったですよ。

僕も食べたいでしゅ





八ヶ岳に行く時は、ま~~ったりするのが我が家の目的~

なので、写真が毎度同じ感じなの汗 八ヶ岳写真あまり変化無くてごめんなさーい








いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
Wed, August 27, 2014 17:16:14

当選 届きましたー

テーマ:ワン達

ちょっと日にちが経っちゃいましたが、

先日ティアラちゃんとクラウンくんのブログ
【おっとりティアラ&やんちゃなクラウン】のブログ4周年記念プレゼントに当選しまして
みんな:01




そのプレゼントが届きました[みんな:02]

photo:07



hikaruさんのショップのとってもおしゃれなお洋服と たーくさんのおもちゃでーーす。

おもちゃいっぱいでビックリで凄く嬉しいですー


リムたん白がとってもよく似合うと思いませんか?
いつものやんちゃと一変
凄くイケメンボーイに見えるでしょ[みんな:03]


お洋服とってもおしゃれなんですー
photo:02


写真撮るのがとにかく下手くそでごめんなさい。
写真も素敵ですが実際はもっともっと素敵なんですよ。


おもちゃもとっても気に入っちゃって毎日遊んでいますよ。

photo:03



photo:04



photo:05





プレゼントたーくさんありがとなのでち
photo:06



可愛いティアラちゃんとイケメン クラウンくんのブログ これからも楽しみにしていまーす



iPhoneからの投稿

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
Sat, August 23, 2014 00:00:00

南清里花の森公園

テーマ:おでかけ・八ヶ岳



雨の諏訪湖の次の週は、八ヶ岳

南清里の森へ行きました。


2013年10月27日(日)


10月はハロウィンの季節ですね~

こちらの道の駅でも、ハロウィンの飾りつけがされていました。






あのね~ パパがお腹空いたんでちって




まずはパパがカレーを食べて


↑ 写っていればいいかというようなどうでもいいような写真の撮り方あせ4すみません



乗り物に乗って公園まで登るよー



花の森公園に行く ロープウェイみたいな乗り物を撮り忘れたようです↓…・・・汗 既に登ってる写真あせ4

高~い所まで登って行きますよ~

こちらのロープウェイみたいな乗り物
一緒に乗る人が OKでしたら わんこもOKで乗れます ← アバウト感満載

他にもわんこが乗ってる方もいらっしゃったし、よほどわんこ嫌いな方と一緒にならなければ
大体乗れるんじゃないかな~と思います。




頂上に着いて

かぼちゃいっぱーい



景色綺麗~





大きな大きな樹が生えていたんだけど、
多分単焦点レンズしかつけていなかったんですね、こんな中途半端な写真ばかり

青空ととても素敵な風景だったんです。




まずはお散歩♪


coleちゃんこの日お洋服着ていたんですね。

毛が長かった時だから、服から毛がはみ出ていて

ぷぷぷ なんかおかしい

今年は短くしたし、涼しくなったらお洋服も楽しみたいと思います。








芝生の所でレジャーシートを広げて





小熊注意


がおーーーー

手が可愛いちゅ~











あっ でち



coleちゃんも張り切ったのね~







超直立





こちらの公園に置いてある人間用のフリスビーを借りて遊びました。



ひとしきり遊んだのち





公園から移動して、鳥自慢のお店で食事~


お店の名前また忘れちゃったOh~!

大橋の近くにあるお店 ← また確認しておきます。









いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。