14年前の秋田旅行① | small ZOO☆わんことお出かけ Diary

14年前の秋田旅行①


また間が空いてしまい
《カテゴリーで空白になってしまっている県を埋めるぞ計画》
やめてしまったように感じますが、まだ継続中!


と、いう事で

今回記事は

14年前の2007年8月13日~15日に行った

秋田旅行こちらをupしたいと思います。



まず向かったのは、峨瑯の滝(がろうの滝)

向かう途中で見かけた沼?湖で




記念撮影

あの頃はまだ若かった…




峨瑯の滝に着いて


わんずは水が飲みたそう




峨瑯の滝






水もとっても綺麗で凄く癒されました



滝をゆっくり楽しんだ後は

入道崎へ向かいます。



秋田と言えばなまはげ



色んな所でなまはげと遭遇しました。



この下の景色に海岸が見えます




入道崎




コンデジなので光っちゃっていますが
夕方陽が落ちる頃で綺麗でした








先程の階段の上はこんな風に緑が広がっています。







芝生の逆方向に海岸





1日目の観光はここまで、
次回は2日目の秋田旅行をup予定です。