ランチ~&最近嵌ってる調味料 | 大阪・岸和田・アロマテラピー&ハーブ・漢方・薬膳・養生茶『ラベンダー倶楽部』

大阪・岸和田・アロマテラピー&ハーブ・漢方・薬膳・養生茶『ラベンダー倶楽部』

アロマ&ハーブ・漢方・薬膳&養生茶をもっと身近に!
東西の植物の素晴らしさを融合し 健康・美容に役立つ
ナチュラルライフを提案しています。
アロマ&ハーブクラフト、手作りコスメ、オリジナル
ブレンド茶のレシピを楽しく学びましょう。

こんにちは~、いつもご訪問ありがとうございますニコニコ
愛と笑いにひひのアロマテラピスト・ラベンダーゆかりです。


お江戸はとっても寒いんですって~大阪は朝は冷えましたが

お昼は過ごしやすかったです。

さて先日の学校でのお勉強前割り箸ランチタイム音譜はこちら~

ひっびさに中華~パー


急に天津飯が食べたくなりニコニコ

豚まんで有名な551蓬莱のランチ~音譜

天津飯に海鮮ソバ・しゅうまい・杏仁豆腐等満足満足チョキ


大阪・岸和田・アロマ&ハーブショップ・スクール『ラベンダー倶楽部』


と最近嵌っている調味料がこちら~

「醤油麹」

実は今年ブレイクした塩麹は未だ使ったことがないのですが汗

醤油麹は便利だわ~。


大阪・岸和田・アロマ&ハーブショップ・スクール『ラベンダー倶楽部』


野菜の浅漬け

お肉・野菜炒め

キノコ類のソテー

マグロの漬け丼グッド!


私が気に入ってる使い方は~

牛肉&こんにゃくの醤油麹炒めクラッカー

ちょっと甘味をたし、唐辛子も入れてピリ辛にチョキ


まだま嵌まっている食材がいろいろあるのでまた紹介しますねパー



☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

電話 072-423-0275

手紙 lavend-c@d4.dion.ne.jp


南海本線・岸和田駅徒歩2分

アロマ&ハーブショップ・スクール                    
ラベンダー倶楽部

阪府岸和田市宮本町20-7
営業時間:AM10:00~PM7:00

ペタしてね ペタしてね