千葉県八千代市の起業勉強会に登壇 | 軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグの日本唯一の専門店。身も心も軽やかになる斜めがけバッグで、ストレスフリーなお出かけスタイルを楽しんで。人生を変える小さなバッグはミニマリストに最適。バリエーション豊富な品揃え、セミオーダーも。QOLアップを応援します。

こんばんは、お財布ショルダー専門店のイシロヨウコです。


 
今日は早起きしてタイマー片手に自主練〜!

 
講師業ではないので超キンチョーしましたが、精一杯がんばってきました!

 
{FCC257DE-7148-415E-83A2-514DF3F0B548:01}

 
千葉県八千代市男女共同参画センター様主催、私にも何かできるかも「私スタイルのおうち起業」に登壇!

 
皆さんにお伝えした内容は主に二つ。


●完璧に整うのを待っていたらいつになっても始まらない!走りながら考えよう!

 
●トライしては修正、を繰り返し、途中で変更も全然OK!失敗したって命はとられない!



グループワークもしていただき、皆さん話が止まらなーい♪

 
時間がきても帰りがたーい感じ♪

 
たくさん質問もいただいて♪
 

私にとっても貴重な学びの一日となりましたチャンスを、ご縁をありがとうございました!
 

お一人お一人スピードは違っていい。


何かしら動きはじめてくださったら、最初の一歩を踏み出してくださったら嬉しいです!

 
{5A30620D-4F30-40FC-AF0B-7BDBE82F5565:01}


家を出る時ふと思いました。
 

10年前、千葉から和歌山へ転勤になって、息子が少年野球を始めて、ホンットーに大変だったお茶当番…

 
でもあれがなければお財布ショルダーは生まれなかった。

 
お財布ショルダーの仕事をしていなければ、今日の登壇=私の経験をシェアするという機会はなかった。


そう思うと
息子にありがとう!

 
偶然は必然なり〜☆

 
宝石赤後日いただいたアンケートはコチラ

 
宝石赤一歩踏み出す勇気をくれる、フットワークが軽くなるお財布ショルダーバッグを作っています。