3/2ママハピEXPO ららぽーと豊洲に出展します! | 軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

軽い・便利・ミニマリストになれるお財布ショルダーバッグ専門店:イシロヨウコ

お財布ショルダーバッグの日本唯一の専門店。身も心も軽やかになる斜めがけバッグで、ストレスフリーなお出かけスタイルを楽しんで。人生を変える小さなバッグはミニマリストに最適。バリエーション豊富な品揃え、セミオーダーも。QOLアップを応援します。

3/2ママハピEXPO ららぽーと豊洲に出展します!

こんばんは、イシロヨウコです。

アーバンドックららぽーと豊洲、にお財布ショルダーバッグが初上陸宝石赤

3/2ママハピEXPO@ららぽーと豊洲に出展-イシロヨウコのお財布ショルダーバッグ専門店Lavender sachet*ラベンダーサシェ
ママハピEXPOに出展


ママハピEXPO アーバンドックららぽーと豊洲⇒アクセス

3/2(月) 10-16時

Lavender sachetのブースは1Fセンターエントランスイベントスペース



今回わたくし初挑戦!スタンプラリー枠に手を挙げました~

{01EA7053-BC72-464B-BF41-3A49760D4F1A:01}

ママハピEXPO豊洲チラシ

てんやわんやでしょうか(^_^;)

スタンプだけじゃなくてお財布ショルダーバッグも見て行って下さいネ

春の新作やママハピEXPO限定の【イベント用】など、たくさん持って行きますよ~

・暖かくなったらお子さんと公園デビューしようと思っているあなた

・春からお子さんが幼稚園、毎日の送り迎えが大変そう~というあなた

・春休みはテーマパークへ行くんだ~と今から楽しみにしているあなた

大切なものだけコンパクトに斜めがけ
お財布ショルダーバッグ

の出番ですよ^_-☆

いつものようにプレゼントがもらえる事前WEB予約プレゼントもあります。

詳細は⇒ママハピEXPO@ららぽーと豊洲のページへ