9月6日に初めてのオフ会に参加して来ました♪

  猫と「水曜どうでしょう」マニアのシトリンさんの『おひとり様のお気楽生活』
  読者登録して時々コメントしている繋がりで、猫ブロガーネコさん達の宴会に
  招いて頂いたのです。≧(´▽`)≦

  
  当日の札幌は気持ちの良い秋晴れが広がる絶好の宴会日和でした♪

   サッポロビール園で待ち合わせ $ちなつの独り言-sbeer1

  なにせ殆どの方が初対面ということで、総合受付前で
  「あのう、シトリンさんのオフ会に参加されるんですか?」という
  問いかけが繰り返されて、段々と人数が増えて来たところで
  大分から遠路はるばる来道した主役のシトリンさんが登場!

  みんなで揃ってジンギスカンホールへと向かいました。

  最初は生ビールの中ジョッキビールで乾杯♪

   食べ放題&飲み放題プラン♪ $ちなつの独り言-jingiskan2
   手前の男性(Yoikoさんの旦那様)が鍋奉行で
   ぜ~んぶのジンギスカンを焼いてくれたので楽チン!

  $ちなつの独り言-sitorin4 こちらが主役のシトリンさんです!

   ただし「水曜どうでしょう」のキャラのお面を被ったシトリンさんです。(^^ゞ

  左がシトリンさんで、右が私 $ちなつの独り言-sitorinme
                      同い年なんですよ。音譜

    $ちなつの独り言-sitorin2 シトリンさんと子分達♪


   この北海道テレビのキャラの被り物で
   空港でシトリンさんを出迎えたYoikoさんはユニークな人!にひひ
   ブログに載せても良いよと許可済み♪  $ちなつの独り言-yoiko

   $ちなつの独り言-nekoblog Yoikoさんからもらったブログの名刺


  シトリンさんがゲットした9月7日に札幌市内の真駒内で開催された
  「水曜どうでしょう祭り」のチケット♪
   
  秒速で売り切れたんだって! $ちなつの独り言-ticket

  100分間、思う存分飲んで食べて喋って外に出たら
  気持ちの良い夜風が吹いてた。
     $ちなつの独り言-sbeer2

   毒舌ブログを書いてるシトリンさんは
   宝塚の男役のような凛々しい美人でした♪ 

   顔にモザイクかけるならブログに載せても良いよと
   言われて加工した画像です。
   お顔をお見せできなくて残念!
 
   顔を隠しても美人って分かるよねえ~ $ちなつの独り言-sitorin1

   おしゃれなボトル入りの柚子胡椒のお土産まで頂きました♪ 
   $ちなつの独り言-yuzukosho もったいなくて、まだ開けてません。あせる


   見ず知らずの者同士が繋がれるブログって素敵ですね。クラッカー