ちなつの独り言

日々雑感を気ままに書いてます。

NEW !
テーマ:

 

 ハンモックにぶら下がって行う空中フィットネス~Anti Gravity Fitness~には

 以前から興味を持っていて、体験したいと思ってたんだけど

 函館にはスタジオが在るのに札幌には無かったので諦めてたの・・・ショボーン

 

 それが、グルーポンで紹介されているのを見つけて

 即、購入ボタンをクリック!PC 。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 今日の午後、空中フィットネスの体験レッスンに行って来ました。音譜

 

       

                     

   

 インストラクターの指導の下、7名の体験者で初めての空中フィットネス体験!

 

 天井からぶら下がったハンモックを使ってエクササイズするの。                

 

      450キロまで支えられるんだって!! 

 

 ハンモックの扱い方や体重の掛け方など教えてもらいながら

 休憩を挟みながら60分間のエクササイズアセアセ

 

 スパイダーマンというポーズビックリマーク 

 

   逆立ちって久しぶりにしたわ!!

 

 私でも無理なく出来そうなのでホッと一安心。ε=(。・д・。)

 

 私が購入したクーポンは『2か月通い放題チケット』15000円で、

 通常は1か月で13500円なので、とってもお得なの!合格

 

 おまけにトランポリンとヨガのレッスンも通い放題なんだって!クラッカー

 

 さっそく10月から通い始めることにして、

 トランポリンのレッスンも一緒に申し込みました。音譜

 

 新しい事を始めるのってワクワクするわっラブラブ ≧(´▽`)≦

 

     『スタジオ・エール』 http://aile.antigravityfitness.jp/

 

 

   P.S. フラメンコは辞めました・・・A=´、`=)ゞ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。