昨日は
仙川 Coworking Space "cococi"にて


マッカイ 清美さん

 写真:すべて片瀬昭さん



起業ママ ソーシャルメディア集客法 

セミナー&交流会
でした。









ソーシャルメディア集客法というと
なんだか よくあるテクニックの話。。と

思う方、いらっしゃるかもしれません。






今回 初めて
全く何も無い所から 私がセミナーを主催した理由。。




時間や場所の制限が多い ママにこそ
ネットを活用して もっと自由になってもらう。



参加者の皆さん
各々の大切なことを 

お仕事で実現し
自分らしいはたらきかたを継続していくうえで

ネットが味方になってくれる。

それを
実感してもらいたい。




=================

関わりたい人とつながり 

相手のために自分を活かす

自分で 毎日をデザインする。

=================



それって 私が

カラーアドバイスで目指していること

と一緒。







講師の マッカイ 清美さん自身、

2度の離婚を経て
最愛の旦那様をネットで引き寄せた。



今では

幸せな家族に囲まれて 応援されながら

大好きな方とお仕事をされています。







一度は 諦めた人たちも
かなり 恵まれない環境だったひとも

自分の力で
抜け出して 

夢を実現している。




そんな方の 成功事例からは 勇気をもらって。



女性が ママが

事業を行っていく上での大切なことのお話も。





なので スキルというよりも 
「在り方の話」中心。


参加者の皆さん 微動だにせず
集中!









そして




お待ちかね♪
ランチ交流会では



門司紀子さんのメニューに驚きながら
お互いの自己紹介
近況報告 。。

交流が盛んに行われました。






Oggi 美的の エディター 、ライターの門司さんの
お話にも皆さん興味津々!



 門司さん♪





あまりにも 盛り上がりすぎて
1時間延長しました。












私、初めての主催だったので。。
かなりバタバタしたところもありましたが


みなさまの温かいご協力のお陰で
自分も楽しめました☆


精一杯おもてなしさせていただきました!







そして 再確認


【私にできること】

 皆さんの熱い想いを聴くこと。

 応援すること。




もちろん カラーでサポートも出来るし
こうして 人と人とをつなげることで 応援も出来る。

皆さんの 
夢宣言に 感動しながら 。。。





私も 参加者のみなさんから

『自分の大切なこと』気づきをいただきました。







 






みんな 輝いてる☆


ほんとうに ありがとうございました!

是非 これからも 応援させてくださいね☆




あとは このセミナーのアフターフォローがあります♪
みなさん楽しみにしていてくださいね。

(ほんと 清美さんって太っ腹というか
 サービス精神旺盛 なんです
 それが 皆さんから慕われている証)







写真:すべて片瀬昭さん







服を買う前に!
====================
フォローアップ☆ 
  パーソナルコーディネートレッスン
====================

*パーソナルカラーの復習や活用法♪
 既に パーソナルカラー、デザイン
 「似合う色のタイプは知っている」方。コチラ


    
素敵カラーを実践!
====================
ショッピングレッスン☆お買い物同行
====================

お買い物しながら 
選び方のコツなどもわかる♪ 「お買い物レッスン」開催中

 こちら♪
http://ameblo.jp/lavender2111/theme-10055582733.html






色彩サロンルスリールロゴ
色彩サロン☆ル スリールは
色の持つチカラを通して
あなたのほほえみ 幸せをコーディネートします


~夢を持って進みたい方
~自分のチカラを大切な人のために活かしたい方

~チャレンジするあなたを応援します~



→「色彩サロン☆ル スリール」とは



パーソナルイメージアップ
(パーソナルカラー&デザイン)はコチラ



カラーセラピー&養成講座はコチラ


事業カラーアドバイス 
 カラーレッスンは カラーレッスンはコチラ