運動会! | 手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 松崎ひさ子のブログ

手作り石鹸 資格取得
講師依頼 
JDSA日本デザイン石けん協会 代表の松崎ひさ子のブログです!!
YouTubeでソーピストひさことして動画配信中

今日は運動会の予行練習だそうで、
朝行くと、上のクラスの子たちが先生と一緒に準備をしてましたラブラブ


息子くんもあたらしい靴を買って

photo:01



かけっこに出場するようです!!


カーズの真っ赤な靴は自分で選んだので気に入っている様子!ど派手でしょーー

最近服はあれがいいとか靴はこれがいいとか、靴下はこれとかうるさくてDASH!


今朝も新しく買った靴下を履かせたら、チョット大きかったので、違うの履いて靴まで履かせたのに、、、

ちがーうこれじゃなーい!と



は、はじまったーーー
もう時間ない。。。

でもどうしても、あたらしいのがいいみたいなので、また脱がせて履かせてハートブレイク


朝から疲れました、、、、

iPhoneからの投稿